
2006.11.14 | 俺流狩場紹介
やぁ。

僕と付き合うと幸せになるよ ボクが。



どうも、俺です(´・ω・`)









いい事思いついた。お前俺のケツの穴にしょんべんs(ry




1933.png

顎でドラゴンやったら金使わなくて済むんじゃないか?って事で思い立ったが吉日。

あの3.5k攻撃が無かったら耐えれるからなんとか逝けるかなぁ。

何とか押せてるし。











1934.png

(ノД`)無理無理。

攻撃される際にちょっと後退したらタゲ外せるみたいなんですが、俺には

そんな高等技術無いです、ハイ。

青ケンタ思ったより邪魔ですね。

今度深夜に0%だったら再戦してみます( ´_ゝ`)∩











1935.png

暇つぶしのピクミンPT。移動に時間掛かり過ぎてDTに間に合わず(ノД`)






1936.png

一回目余裕でクリア。






1937.png

さぽろ 気絶したまま浮いてます。

今回はいつもと攻守逆転した様だ。鯖落ちm9(^Д^)ぷぎゃー






1938.png

鯖落ちしたさぽろ以外で欠けた人は無しで無事に二回とも撃破。

計2個ドロプでますたが、くじ引きでハズレ( ゚Д゚)y─┛~~

ちなみに自分で落としたメルを拾っても、PT員に分配されなくなったんですね。

全然知りませんですた。

っていうか復帰後ピクミン以外でPT組んだ事無いですけど。











1939..png







1940..png







1941..png

わくわく相撲




















なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwww




















これで負けれる人は神です。




ミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:19%→19%(Lv111)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:10%→0%(Lv127)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値33%→36%(Lv122)
今日の戦利品:無し




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/366-b1d1b6df
