
やぁ。

数学の時間で置換積分っていうのやってるんだけどね、発音だけじゃ聞き間違える。

先生「じゃぁ今日は置換の仕方を練習しようか。」

生徒「え!痴漢!?」

先生「そう、置換。」

レベルの低い学校だとこうなるのだよ。



どうも、俺です(´・ω・`)











1925.png

ケンタ君続きで少々飽きたので、今回は羊狩り。

コイツもレアなの大量に隠し持ってる割にはなっかなか出ないんですよねぇ。

防御うpスキルとかダルいですけど、素の状態だとクリティカル7K↑出る様に。

デンデンとかで火力測定した事ないですけど、8K↑出るかな。

まぁ雑魚にどれだけ出ても、実戦が全て。これが俺流ですからm9(^Д^)

言い訳とかいうなよっ!











1926.png


サクチケ時間変わってCleverではケンタ君狩り。

体感ではケンタの防御力が低く感じます。

アサルターで初の12K越え出たり、






1928.png

サベジで1800↑出たり。

アサルター4発が6割くらいになったんで、益々強くなってきた模様。

目指せサベジ単発2K越え!ヽ(゚∀゚)ノ










1927.png

そのままバシバシと狩る事数時間。






1929.png

やっとうp⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

Lv111になりますた。@9長いようで短い。ガンガリます。




ミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:60%→0%(Lv110→Lv111)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:67%→95%(Lv126)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値33%→33%(Lv122)
今日の戦利品:

1930.png




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/364-cace0a83
