
2005.11.06 | メイポ過去日記
さて、土曜日ですね。先週よりNEXONが企画したイベントが最大限に
生かされる週末。
午前中は学校で、帰ってきて、ハンヴァーガーを片手にメイポ起動。
CleverでInし、早速何狩ろうかなぁとサクチケetc取りに一旦SHOPに。
拡声器がまだ5個程残っていたのに気付き、どこかの狩場に誘ってくれ
ないかと期待して、一個消費。普通に誰からも内緒来ませんですたよ。
内緒切れてたかな? 確認してないや(;;´-ω-`)
とまぁ、取あえず回復薬購入し、時計塔奥まで進んでいると、
にゅあるsからM黴菌に来ないかとの事。 まぁ、この際どこでも
良かったんですが
喜んでお供する事に。
分担して一緒に狩ってると、早速ドロプ。某法則のお陰でしょうかね。
(過去日記参照)

20051106110555.jpg

STR賊はあまり流行してない模様で、結構レアっぽそうですが、
残念ながら二束三文ってとこでしょうかね。
それから数分狩ってると、黴菌での戦闘員募集の拡声器発見。
二人で 殴り込み 参戦する事に。
入れ替わり立ち代りでどうにかモリモリと狩りますた。
それにしても、この前のドロプ運が続いているのか、はたまた大人数
で狩っている為、ドロプ運が上昇したお陰なのか、地味にドロプを
重ねますた。薬代を引いても、黒字に近付きそうです。
やはり無理して黒字狙うより、赤字覚悟で強敵叩いた方が、経験値
も入り、尚且つイイドロプして、黒字になりそうです。

20051106111340.jpg

20051106111351.jpg

20051106111333.jpg

20051106111357.jpg

それからにゅあるsも用事で落ち。メンバも飯落ちにて数人に。
俺ん家は他所様と全くもって環境が違うので、飯なぞありませんよ
(´-ω-`)
少人数でモリモリ狩っていると、

20051106111632.jpg

Lvうp。早いですねぇ。もうLv103になってしまいますた。
それから少し狩ってから、露店落ち。手裏剣またでないかな(゚∀゚)
ちなみに、【にゅある】sと凸ポンこと【o劣若丸o】君のブログ
をリンクに追加しておきますた。皆さんご贔屓に。

xoミロox経験値:52%→52%
CleverThief経験値:50%→3%
今日の戦利品:金アールン×② ヘイオス 苺イヤリング
青陽下×③

===========================================================
にゅあるsからのバトン渡しを取あえず受け取っておきます。
(最近バトン渡し多いですね~。 エロs(ry)なのばかり)

Q1.あなたのお名前と性別を教えてください。
【メイポ名】xoミロox or CleverThief
【本名】丸出 駄目男( ´゚∀゚)
【性別】ご想像にお任せします。

Q2.現在、恋人又は好きな人がいますか?

 片思い人なら少々

Q3.今まで一目惚れした事はありますか?よければ詳しく教えて
下さい。

 俺の恋愛の大概がそう

Q4.恋人に求める条件3つを挙げて下さい。

 1.上心
 2.真心
 3.下心

Q5.今まで付き合った方は、好きなタイプと一致しましたか?

 したんじゃない?('ε`)

Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

 そりゃぁ自分からっしょ

Q7.結婚願望はありますか?

 微妙なとこさね

Q8.失恋したらどう対処しますか?

 樹海へ逝こう 泣く

Q9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

 Rainy~愛の調べ~(Janne Da Arc)

Q10.お疲れ様でした。次に回す方(5名様)を指名して下さい。

 お疲れ様でした。ってまだあるけど?('`

Q1:今現在、気になる人・好きな人・恋人はいますか?

 居るって言ってるだろぉ('A`)

Q2:それはどんな人?

 (*´゚Д゚`*) こんな人

Q3:好きなタイプは?

 聞いてどうするの? もしかして俺に脈有り?

Q4:逆に嫌いなタイプは?

 自意識過剰 自己中心的思考 無頓着

Q5:異性でココに弱い!!って所は?

 というか基本的に見たりしないからわかんに

Q6:好きな芸能人は?

 げーのーじん?何それ食べれるの?(゚σー゚)

Q7:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?

 とっとこハム太郎愛の歌

Q8:逆に唄ってあげたいのは?

 とっとこハム太郎愛の歌

Q9:今好きな人のために努力しているコトは?

 前向きな姿勢

Q10:好きな人にされて嬉しいコトは?

 想ってくれる事。これだけ

Q11:バトンを回す人5人

 ってまだ続くの?('`;

Q1,初恋はいつでしたか?

 消防5年ん時だったかね

Q2,今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

 何回聞くんだ('`) 好きな所? なんだろね

Q3,好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

 映画館

Q4,好きな人と一緒に観たい映画は?

 世界の中心で愛を叫ぶ

Q5,こんな人は絶対無理っていうのありますか?

 もうさっき言った(´-ω-`)

Q6,恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

 同い年キボンヌ

Q7,浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

 まぁ、普通は許せないね。というか自分情けないな

Q8,同棲ってしてみたいですか?

 そういう関係になったなら

Q9あなたが愛情を感じた行動は?

 俺そこまでMじゃないぜ(違

Q10愛と恋の違いはなんだと思いますか?

 真心と下心。イイ事いうな俺

Q11,一番長く続いた恋愛は?

 0.0[s] s=秒

Q12,付き合ってみたい芸能人は?

 げーのーじん?何そr(ry

Q13究極の選択です。一生人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければ
ならないとしたらどちらを選びますか?

 あれだね。人を想い続けられる自分に乾杯。

Q14,バ㌧を渡す人(5人)

 ・みゅうくり ・さぽーろ ・凸ぽん ・(仮引退気味の)火炎

・・・俺5人もブログ所有者知りませんから!残念!!

人より自分が可愛い俺 斬り!!

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/36-446c2067
