
やぁ。

眼鏡のCMで、"曲ゲテモ、モトドーリ"っていうのありますよね。

形状記憶か何か知りませんが、ちょっとなら曲げても元通りになるそうです。

でもそのアピールん時に小さく"故意に曲げないで下さい"って出たのに不覚にも吹いた。



どうも、俺です(´・ω・`)










1914.png







1915.png

丁度前半DT入る少し前だったから、顎でケンタ君と戯れてますた。

経験値とドロプメルが大体の狙いなんですが、欲張ればユニコーンとかパルチ

落とせばなーなんて。

現実はそう甘くは無いようです(つ∀`)

でもまぁ出費は最小限で、ガリガリ狩れるから機動力のある職だとドロプ狙い

しつつ経験値上げにも最適な相手ではないですかね。











1916.png

サクチケ時間チェンジでCleverでもケンタ君。

ガリガリガリーっと狩り。






1917.png

気絶(´・ω・`)











1918.png

バシバシバシーっと狩り。






1919.png

気絶(´・ω・`)



もぐらには気を配ってるつもりなんですが、気付けば頭突き食らって気絶。

何とか回避方法無いですかねぇ。気絶は万能薬でも直らないから厄介。











1920.png

気絶で悩んでる所へ懐かしいコイツ。

更にモチベダウン(´・ω・`) ─── でも無かった。

無駄にCleverより攻撃力低いコイツなら横されたくらいが湧きも丁度良い。

しかも自分では荒らしてるつもりかも知れないけど、上段で狩っててくれるから

闇ケンタに集中出来る。まさに一石二鳥。

まぁ、俺がそう応えてないか、一瞬で去って逝きますたが。

地味なLvの狩場での横って、経験値目当てとかじゃないのが多いから苦労

するんですよね。以前の海峡みたく。(過去日記参照)

そういう香具師は無視するに限る。勝手に消えますからヽ(゚∀゚)ノ











1921.png

最後に奮発してまたガシャやっちまった。

結果は書で10mくらいかな。またしても破魔の弓が+4とか無駄に良品だったり。

こう言っちゃなんだけど、もっとレアなの出してみたい(´・ω・`)



ちなみに今日(一昨日)は眠気に負けて2時間ちょっとのInですた。

珍しい事もあるもんだ =====○)д`);.・;゛;ブッ




xoミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:37%→60%(Lv110)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:67%→67%(Lv126)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値33%→33%(Lv122)
今日の戦利品:

1922.png




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/359-33e1ef53
