
やぁ。

ダラダラし過ぎて更新が遅れた。

デスクトップもSSの山だわさ。

という訳で、一気に更新してくけど手抜きとか気にしない気にしない。



どうも、俺です(´・ω・`)










1907.png

最近知られる様になったウホッネタ。





今、材料を求めて全力疾走しているボクは予備校に通うごく普通のゴリラ。

しいて違うところをあげるとするならば工作に興味があるところかナ。

名前はゴロリ。

ふと見るとベンチに若い男が座っていた。

わくわく「やらないか?」





何故かこれを思い出した俺。わくわくさんネタ爆笑させて頂きますた。











1908.png

帰宅後、顎の方のサクチケ時間終わりそうだったから、インターネットしながら

PM6時にCleverでIn。











1909.png

流石みなぎりドリンク。

イカ相手に1700代出る様になりますた。

サベジの平均ダメもいつの間にか8K程度に。

ちょっとずつだけど、成長はしてるみたいですヽ(゚∀゚)ノ











1910.png

ヴァーやる気ねぇ('A`)y-~~

最近無駄にメンテ多いす。しかも短時間だから怒ればいいのか喜べばいいのか。











1911.png

メンテ終わってから、ムシャクシャしたからガシャやった。反省はしていない。

書の相場とかもう丸っきり分からないから、相場サイトだけが頼り。

良品のダークスコルピオが1.5mくらいで売れるから、合わせて11~12mくらい

かな。

取り敢えず相場以上で助かった( ^ω^)











1912.png

今回のドロプ。無駄に良品。

ドロプ運は無いけど、良品運には恵まれてるのやら。粗悪はあんまり出ませんね。

ドロプ運と書の成功運も上がれば言う事ないんですけどねぇ( ´_ゝ`)∩




xoミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:0%→37%(Lv110)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:67%→67%(Lv126)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値33%→33%(Lv122)
今日の戦利品:

1913.png

書は期待外れの防御鎧上。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/358-751daa3f
