
やぁ。

何か昨日の訪問者数が過去最高の35人に(´゚д゚`)

訪問者が増えるというのは自己満足ブログとしても嬉しい訳で。

これからも出来るだけ分かり易くブログを仕上げて逝きたいんで、その辺

宜しくお願い致しますよ。



どうも、俺です(´・ω・`)











1894.png

さて、Inして恒例のドラゴン退治。

結構消費が激しいですけど止められない。なんでだろう( ^ω^)

まぁ、そういう訳でドラゴン回るのは週末のDTだけにしますかね。

鱗と霊魂出る確率も少なからず上がりますからね。






1895.png

ちゃんとみなぎりドリンク飲んでますよ。

例の如くタコで能力消してしまってる訳ですがm9(^Д^)

俺みたく間違えて使っちまった方案外多いんじゃないですかね。











1896.png

ドラゴンがあんまり湧いてなかったんで、調子に乗ってグリフォンにまで

足を伸ばしてみますた。






1897.png







1898.png

結局はドラゴン4匹、グリフォン2匹退治して終了。

薬代だと、軽く3m吹っ飛びますたかね。

見にくいですけど、相変わらず参加賞のみ。書は二枚出ますたがヽ(゚∀゚)ノ











1899.png







1900.png

何か毎回同じで申し訳ない(ノД`)

顎でキッチリと金儲け致しますた。

結構狩ってるつもりなんですが、未だに出たLv100武器は一番安価のトマホーク。

またパルチとか出たら強化したいんですけどねぇ(´・ω・`) その前に月牙か。











1901.png

顎で程ほど稼いだんで、Cleverへ移動。

こいつ早く120にしたいんですけど、期待とは裏腹にあんまり経験値が増えない。

今度はどこに足伸ばしてみましょうかな。











1902.png

って、一ヶ月振りの横に遭遇(´・ω・`)

ほぼ16ch全部空いてるこのMAPでの横とか、ある意味悲しい。

MISS出てるし、ハゼに対してのスラブラで400とか。ナイトの名前に泥塗る気かな。











1903.png

まぁ、こんなのは放って置いて取り敢えずうp。

120まで@10。今月中に逝ければいいですかね。











1904.png

そういえば、無い無いと思ってた白虎の命令書をようやく発見ヽ(゚∀゚)ノ

どこで入手出来るかは、今のところちょっと内緒にさせて下さい。

理由↓











1905.png

(つ∀`)皆も探してるみたいで、この金額で既に二冊売れてるんです。

潮時になったら発表します(ノ゚Д゚)ノ ~~ ┻┻ まさに外道。

まぁ、ヒントはどこかの餌売り場で販売中です。




xoミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:77%→0%(Lv109→Lv110)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:17%→67%(Lv126)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値29%→33%(Lv122)
今日の戦利品:

1906.png

@弓、短剣各60%書。




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/357-fcd0d88f
