
やぁ。

今ジャクム兜たかもり みす 隆盛の覚醒で結構下駄と弾丸が高額で取引

されてますね。

それにしては各20個必要なのに出回り率が結構高い。

その詳細としては、一度隆盛クエ終了させたら、次回からはタダで何度でも

覚醒出来る
かららしいですね。

クエスト完了させた知り合いに兜託したら覚醒して貰えるから、そういう形で

出回ってるのかなぁ、と。

ただ、椛鯖では見た事無いんですけど、他鯖では代理での兜覚醒をメルで

取引するってのが行われてるみたいです。

まぁ、普通に騙し取られる可能性が大だと思うんですけどね。

俺ら凡人には無関係の話ですか、ハイ。




※ちょっと報告に語弊があったので訂正致します。

正確には、防御兜10%2枚、マジェスティックバイキングの兜200個、

力クリスタル塊2個、妖精の蜜50個
とジャクム兜(覚醒)があれば、何度でも

隆盛に出来るという事らしいです。

誤解を招いた事を深くお詫びいたします。




どうも、俺です(´・ω・`)











1878.png

終日SDTってのは良いもんですね。

アイテム拾うのがダルいくらい出ますヽ(゚∀゚)ノ

SSはハゼですけど、海峡1で狩ってます。ハゼでの高効率の叩き出し方分かりません。










1879.png

Cleverそこそこにして、急に思い立ったドラゴンへ。

以前は攻撃軍手無しだったから、まぁちょっとダメージうp。基本は弱い

ですけど(ノД`)

命中丸薬使わないとMISS出たり。











1880.png

三匹だけ湧いてたから駆除。

一回目は順調。二回目は相打ち。三回目はアイテム目で確認してる間にケンタ君

に殺されたm9(^Д^)

そう簡単には鱗出ないですな。











1881.png

何気に↑押しながら歩いてたらリプレのショートカット発見。

ちょっと移動距離が短く出来て嬉しかった(つ∀`)











1882.png

MAPは動物谷ですが、 英雄の消費分取り返そうと顎でちびちび黒字狩り。






1883.png

ハーピーはちょっと浮いてるから、接近してても結構投げられる。

ジャンプ不可のが無ければ主流狩場になりそうなんですが('∀`











1884.png

こいつはアバ無くても何かさまになってる(´・ω・`)

自分なりに計ってみたけど、血スノと月牙の速度の違いがイマイチ分からない。

何気に血スノ以下の速度の鉾使うの初めてだったけど、これくらいなら別に

遅いのでも気になりませんね。

実戦でどう感じるかは分かりませんけど。

誰か鉾書下さい⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ それとも4mで売った方がいいかな。











1885.png

まぁ、英雄を起動したのは復帰初のピクミンの為。






1886.png

ドラゴンで散々死んだんでカンは取り戻せたみたい。

これといったMISSも無く、俺らしからぬ二戦とも無事に終了。











1887.png







1888.png

一回目はDKsとプリs死亡。二回目はDKs死亡(´・ω・`)

俺の死相がうつったのかな。

ていうか流石DT。二回合わせて6個も出たぜヽ(゚∀゚)ノ

ちなみにピクミン終わってからサクチケがPショップに預けたまんまだと気付いた

時は微妙な鬱だった('`











1889.png

寝る前にグリフォン初体験。

攻撃速度はドラゴンの比にならないですね。

DKだと、二発バスター放ってから体当たりすれば、最低限のダメージで済みますね。

体感ではドラゴンより若干押し易く、せっかちな人にはこっちの方が向いてるかも。

ちなみに両者大して攻撃力に差は無い模様。











1890.png

分かり難いですけど、単なる参加賞ですた。

鱗くれYO (´゚д゚`)











1891.png







1892.png

(※装備があり合わせな為攻撃力がアレなのは仕様です。)

そういえばGMクエストでみなぎりドリンク貰えるの忘れてますた。

時たま副作用があるみたいですが、未だマイナスになった事がない俺は勝ち組ですか。

でもつい癖でドリンク飲んでるのにタコ食ってしまう俺はやっぱり負け組みかorz




xoミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:40%→77%(Lv108)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:20%→17%(Lv126)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値31%→29%(Lv122)
今日の戦利品:

1893.png

@グリフォン産の防御鎧下10%。




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/356-2eef0ba6
