
2006.11.06 | メイポ過去日記
やぁ。

"自慢"って"自己満足"の略らしいですよ。

本当なのか知りませんが。



どうも、俺です(´・ω・`)











1860.png

Inしたらルディに居たから、BPへ。






1861.png

んー、結構ダメージ出る様になってきたんですけど、まだまだですかね。

Jタコ使っても1K未満出ますし(´・ω・`)

でも、Cleverが使ってるのは攻撃7手袋ですから。と、言い訳してみる。

龍天の強化品が今日(一昨日)結構売ってたんですけど、個人的には110武器

が良いなーって思って買うの断念。

いくら110武器が手に入ったとしても、龍天の方が攻撃力高かったら使う気

無くなりますからね。

といってもどうせ俺はチキン貼りだろうけど(ノ゚Д゚)ノ ~~ ┻┻











1862.png

いつの間にかうpって、Lv109。

夜斗では全く苦労せずに来たのに、やっぱり斬りは一番マゾい職ですね。

取り敢えず、Lvは夜斗に並んだ。



その後、うpったから別キャラへ。

キャラが複数あると、こういったLvうp明けのモチベダウンを解消出来ますよ。











1863.png

と、言う事で顎、英雄IDにもサクチケ投下。

何でこんなにPあるかですか?

PC使えない間、ちょびりっチモバイルでせっせと貯めたんだYO m9(^Д^)

それと今まで貯めてた分ね。

ご利用は計画的にっ!



まぁ、やる事思い付かなかったから、取り敢えず標的はこいつ。











1864.png

レッドドラゴン( ^ω^)

なんでこいつにしたか本人も理解出来てません。

なんとなくです、なんとなく。











1865.png

16ch中5匹湧いてたから駆除してきますた。

寄せたまんま倒すと何が出てるか分からないんで、出来るだけ真ん中で止め

さしたんですけど、結果的に霧の都合やペットが回収した為見にくいですねorz

まぁ、最後の最後で鱗出たんですけどねヽ(゚∀゚)ノ

1/5の確立にしては運が良かったとしか言う事が無いんですが、やっぱり出にくいね!



ちなみに時間的には一回8分前後ですかね。

バスター270回前後で倒せます。基本は。

薬はチーズが100個程度ですかね。

こういったBOSS系はDKに向いてるんですが、攻撃力軽減スキルとか無いのが

致命的。

ナイトとかだったらPGで消費半分くらいなんだろうな(´・ω・`)











1866.png

気にしてなかったけど、たまたま撮れてたSS。

焦げたひよこが浮いてますけど、多分ドラゴンの脇にあった子供でしょうね。

何かグロい(´゚д゚`)











1867.png

ちなみに油断するとすぐ死にます。

戦士だからデスペナは厳しいんですよねぇ。

BOSSMAPで死んだらデスペナ1%とかになりませんかね。











1868.png

ドラゴン回り終えた後は再びCleverへ。

どこかの斬り攻略法に書いてあったバックサベジでのタナトス狩りに挑戦。

結果的にはまぁダメージ食らわないんで黒字ですが、ダメージが低い内は

全く美味くない(´・ω・`)

DKとかハミだったら結構ここでも主狩場になりそうなんですが。

結局40匹少々ヌッ殺して終了。それだけでドロプ3個も出たんで、流石DTですね。










1869.png

この状態で2.3mで露店に並んでたので衝動買い。

初期能力がLUKの方が良いかな、って思ったんですけど、素早さ鎧下書二枚

貼ってある割りに値段が破格だったんで、つい(つ∀`)

補正合わせ等は完成してから考えますかね。

Cleverは素DEX約110、顎は約80。110装備等付ける際に必要なDEX合わせるの

俺の頭じゃ難攻しそうです。






1870.png

取り敢えず手持ちの素早さ鎧下70%を二枚貼ったら一枚だけ貼り付くという

微妙な結果に。

これだけでも鎧上と合わせたら補正29。結構凄いですね(´゚д゚`)

また入手したら貼りますかね。80%消えると思いますが。











1871.png

取り敢えずLvを上げようと、必死狩り。






1872.png

時給測定してみた結果、BPと比べると、黒イカの方が経験値、経済の両面に

得のようです。

今度は紫イカで計測してみますかね。











1873.png

英雄のドラゴン討伐の薬代も馬鹿にならないんで、そこは顎で収拾。

ALLSDTという事もあり、経験値狙いもよし、ドロプ狙いも良しで最高ですね。

ケンタ君でも良かったんですが、今回は大穴狙いで羊(山羊?)にしてみますた。

何でも100武器が白羊と黒羊からわんさか出るらしいですからね。

更に氷が弱点らしいんで、夜斗には打って付けの場所かも( ^ω^)

最低でも槍と短剣は出しておきたいものです。



ちなみに、ハミだと動物の谷は狩り難いんで、お隣のMAPで狩ってます。

こっちだと案外回るの早くてやりやすいです。











1874.png

上段に変な鳥湧いてますんで、羊と鳥の半々のドロプになりますかね。

まぁどちらも大量に湧くんで、文句は無いんですけど。こいつからは雷も

出るみたいですしね。

強いて言うなら、ジャンプ無効攻撃使ってくるから、万能薬あった方がいいですが。











1875.png

稀に羽落とすんですけど、何かの使い道あるんですかね。

こういうのは捨てられない性質なんで、ずーっと持ってます(´・ω・`)

他にもモココからの呪いの粉とか麻酔の粉とか。

使い道ご存知だったら教えて下さいな。











1876.png





















最強厨四天王君臨wwwwwww




















(さぽろ刹那火炎、俺。)

懐かしいですね。

火炎が消えてから何ヶ月ぶりだろうか。再び魔の十六夜メンバーが蘇るとは。

ちなみにこの隠してある名前の方を火炎がいじって脱退させたのは秘密。











1877.png

最後は墓SS。

まさに俺クオリティ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃




xoミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:77%→40%(Lv108→Lv109)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:20%→17%(Lv126)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値31%→29%(Lv122)
今日の戦利品:

1778.png

ドラゴン産の棒60%書ヽ(゚∀゚)ノ




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/355-e745d346
