
やぁ。

俺んちの最寄の路線に、○橋っていう駅があるです。

そこでDQNがマンホールに殺虫剤撒き散らしてゴキちゃんが大量発生(ていうか非難)

した事件(?)がありますた。

それをみた2chねらーがそこで再現をするというOFF会を思い付いたそうな。

正直、怖くてもう逝けません(´゚д゚`)

動画は こちら



どうも、俺です(´・ω・`)










1849.png

うほほーい。祝日だー。

祝日もALLDTらしいので、エキサイトしますた。

こいつだったら、顎で三発耐えられるからもう雑魚同然。

ほぼアヴェばっかの狩りですが、湧きが最高に良い為飽きがこない。











1850.png

調子に乗って、これ等を購入。

俺流の三種の仁義です(つ∀`)

経験値は多くすべし。アイテム回収は確実かつ短時間で行うべし。ペナルティは

無くすべし。

そして、リアルマネーは投資するべからず。



まぁ、購入したのは顎の方じゃなくてCleverの方。




1851.png

斬りでも美味いのか、とちょこっと計測。

まぁ、計測途中で死んだんですけどね(つ∀`)






1852.png

スパーッと斬って、






1853.png

集団リンチ。逆か。



体感ではあんまりMISS出させてくれなかったようです。

それでも、まぁ経験値的にはFの-500だから、美味いには美味いか。

また今度ちゃんと計測してみます(´・ω・`)

ちなみに時給測定の方これから度々更新していくんで、参考までに。











1854.png

ラーメン補充ついでに河童へ。






1855.png

こういう所なら、メルガ無くても余裕ですね。

メルガ切って、ダメージ食らったらチャクラで回復。

Cleverでの唯一の回復薬要らずの狩場。チャクラ今6ですけど(つ∀`)











1856.png

久々に 火炎 と遭遇 ─── というかわざわざいらっしゃった。

ちょっとだけ吸わせてあげた俺は心が広いヽ(゚∀゚)ノ











1857.png

最後に大陸移動ついでにいい男。






1858.png

リベンジ達成。

でも別に倒したからといって嬉しくなかったのは仕様。書も無かったしねっ!




xoミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:40%→77%(Lv108)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:10%→20%(Lv126)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値31%→31%(Lv122)
今日の戦利品:

1859.png

何か鉾書が高騰してるみたいですね。

月牙+3だったから強化してみたいんだけどな。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/354-0f637b80
