
取り敢えず本体と画面の接続は完了。

今度は無事映ったみたいだ( ´_ゝ`)∩

色々とセッティングし直すので時間掛かり過ぎたから、あんまり時間無かった

けど、取り敢えずカンを取り戻すの為に少しだけIn。










1838.png

速攻Pアイテム消滅(ノ゚Д゚)ノ ~~ ┻┻

ていうか翡翠なんて思い切って買ったばっかりで、@28個も残ってたのに('`






1838.1.png

ミロえもんは死んだけど、何故かこいつは生きてた。

そういえば白虎って購入当時寿命三ヶ月だっけ。

それとも生き返らせたからかな。逝き返らせたかどうか忘れたけど(´・ω・`)

兎に角、三ヶ月も寿命あるなら、購入時高かっただけに元取れそう。











1839.png

何となく青、闇ケンタの狩場に居たから、遊びで狩り。






1840.png

どうやら、思ってたより腕は落ちてないようだ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃











1841.png

(´゚д゚`)すまん、調子ん乗った。

ライフドレインが篭手パンチになって死んだだけなんだから・・・。

操作ミスなんかじゃないんだから!!











1842.png

何これ。

現在時刻21:08。すぐじゃまいか。

Inして数分で速攻追放かよ('A`



まぁ、10分少々で終わったから、大陸移動を兼ねて今度はClever起動。

1843.png

ウホッ!飛んで火に入るいい男。






1844.png

ガガガッと狩り。

いくらブランク有っても、こんなむさ苦しい連中に負けるかm9(^Д^)











1845.png

(´゚д゚`)・・・。

相打ちだよ!

ちょっと雷食らって即死しただけなんだから!!操作ミスなんk(ry




xoミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:3%→40%(Lv108)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:94%→10%(Lv125→Lv126)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値31%→31%(Lv122)
今日の戦利品:

1846.png

30分くらいでちゃっかり出るものは出た。

ていうか経験地ぶっちゃけ更新し忘れてた予感。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/352-f6f71589
