
やぁ。




















( ゚Д゚)




















( ゚Д゚)




















( ゚Д゚ )










遂に返って来たぜ!!!ヽ(゚∀゚)ノ

まぁ、正確には三日程前に届いたんだけど。





パソコン一式届く

    ↓

テンション急上昇

    ↓

ウィルス感染とかエラー報告書とかあったけど取り敢えず無視

    ↓

何故かディスプレイ新品に

    ↓

更にテンション上昇

    ↓

早速組み立て

    ↓

ちょっと待て、コードのタイプ違うくね?

    ↓

返事が無いただのs(ry





まぁ、向こう側の手違いで本体と画面繋ぐコードが違った訳ですな。

で、問い合わせてようやく今日コード到着。

今必死で設定し直してるとこです。

めいぽDLしようとしたら78%くらいで接続切れた(ノ゚Д゚)ノ ~~ ┻┻

現在再DLして87%です。時間掛かり過ぎ。



まぁ、こうしてようやくインターネット使える様になって4次スキルとかその辺

の情報が知れる様になった訳です。

まだあんまり見てないけど、弓か弩か知らんけどあれ強すぎじゃね。

BOSS戦であんなのやったら普通に山取られるよね、うん。



一ヶ月弱消えてた間にパッチが二回。

どんな内容とか今のめいぽの状況Inしたら教えてくれたまえ。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/351-4c7ba71b
