
2005.11.05 | メイポ過去日記
さて、今日(昨日)もいつも通りにBP狩り。サクチケ切れるまでの
二週間、モリモリ狩れるとこまで狩りますかね。投げ用の手裏剣
集めながら。流石にLv102も逝くと、上げたいスキルが結構MAXに
なってきますた。アサルタMAX、シブズMAX。今はノリ(?)でピグポケ
上げてますよ。某盗賊支援サイトによると、ピグポケMAXで、強敵
にダメージ与えたら、札束メルが落ちたとの事。普通に拾い捲れば
シーフの絶対的な赤字の壁を乗り越えられるかも知れませんね。
というかもうあまり起動しなさげですが。といって思いっ切り起動
しそうな俺(ぁ
兎に角、地味に黒字狩りに近付こうと、他スキル後回しでピグポケ
を先ageする事に。スキルLvまだ9で、BP相手でも最高メル40後半
ですので、もうちょっとageたら、胴メルから金メルに変わるかも
しれませんね。とまぁ、今までは普通に拾ってたメル。ちょいと
遊びと試しがてら、スキルLv5のメルプロでピグポケメル爆破して
見ることに。

20051105145846.jpg

只今メル最高爆破可能数が10個。それで最大攻撃数が6体まで。
つまり、メル10個で6体まで攻撃可能という事ですね。
メルプロした瞬間は、6体にサベジ喰らわせたように見えますが、
実際よく見てみると、平均400程のダメージしか与えられませんね。
まぁ、全部の攻撃を纏めるとサベジ一回分くらいにはなりますかね。
(ならねーYO)
とまぁ、メルプロ発動時に少々ダメージ喰らって、それなら普通に
サベジorアサルターetc した方が明らか利口ですね。それに金入り
ますし。
とまぁ、今のスキルLvだとこんな感じですね。BPも一段一段纏めて
からシーブズ連打で瞬殺。これはスキルLv高いので、このLvになって
も、自給経験値が劣りませんね。
取あえず、今後の目標は黒字狩りは当分捨てて、手裏剣狙いで
モリモリ狩ると。今露店出してて、途中経過見てみたらもう10M
ソコソコ売れてる模様。残りの品物全部売れたら大体+20M程なるかと
思うので、投げ用にサクチケ購入し、余裕があれば、Clever&ミロの
方のサクチケも購入希望と。
そういえば、某事件(?)以来、露店と灰オークでの篭手探しも、
無事終着点を迎えそうです。45のギガンを今交渉中で、ついでに
スレインも募集中。攻撃力40程度のスレイン見かけたら報告宜しく。

xoミロox経験値:52%→52%
CleverThief経験値:25%→50%
今日の戦利品:なし

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/35-df06a79e
