
やぁ。

海ん中で目開けても周り見えるもんかね。

全く見えない俺にはゴーグルは必需品ですわ。

ちなみにgoogleを一時期ゴーグルと読んでますた。



どうも、俺です(´・ω・`)










1821.png

パルチザン露店で出したらいつの間にか売れてたヽ(゚∀゚)ノ

価格は20mだったけど、+3だし後々考えると安かったかな。

まぁ、思わぬ臨時収入入ったからリプレ好きになりそうです。











1824.png

InしてCleverで黒イカ狩り。






1825.png

一番下んとこはまとめて狩ってるんですけど、ここが一番の墓確立が高いとこ。

もうちょっと耐えられるだろう、って思ってたら墨のお陰で地味にHP削られてて、

気付いたら墓とか(ノ∀`)










そういえば、防御改正がどこまで効いてるか検証。

1822.png

これはタオル装備での物理ダメージ。大体90前後。






1823.png

こっちはピラテ上下装備での物理ダージ。大体50前後。



今まではタオルでもダメージ50程度だったから、確かに防御改正されててますね。

タオル装備と上下装備での防御力差は約100程。

防御力100差でダメージが4~50差だから、大体 防御力2≒ダメージ1 軽減

っていう感じですかね。

今までは 防御力1≒ダメージ1 軽減だったみたいなんで、およそ二倍になった様ですね。

まぁ、大して気にならないですが、防御がある分ダメージ減る=黒字に繋がる

と思うんで、この際服上下に変えてみたりしては如何ですかね( ´_ゝ`)∩











1826.png

久々にLvうpヽ(゚∀゚)ノ

二度死んだものの、それを見越して翡翠購入してた俺は勝ち組。

経済的にはものっそい負け組み =====○)д`);.・;゛;ブッ











1827.png

倉庫増やそうと、新しくキャラ作ってたら、何か初心者に優しくなってた。

ていうか今更こんなん出ても無意味な気がしますねぇ。

新規会員が増えるというよりは、減る一方かと(´゚д゚`)

こういう面の改正は置いておいて、もうちょっと先んとこお願いしたいですね。





1828.png

デンデンの殻投げ。

デンデンと名の付く殻なら、どの色でも投げるのは可能な様で。

でも、ダメージ確定してるし、MP15も消費するからLv10までしか使えなさそう

ですね。

HP回復も移動速度うpのも超短時間+再使用までに15分も掛かるからほぼ無意味。










1829.png

6時回って英雄へ。

昨日(一昨日)の甘い夢に再び酔いしれようと、氷ケンタに。



しばらく狩った後、ドラゴン湧いてないかな、と思い付きドラゴン森徘徊。











1830.png

墓の方々が居るものの、ドラゴン湧いてるの発見。

他に生存者見当たらなかったんで、早速狩り。






1831.png

一定確立で気絶 or スキル解除攻撃。大体平均3.5Kダメージ。






1832.png

ちょっと溜めがあってからのファイアブレス。

HP、MP1になります(´・ω・`)






1833.png

何か死んでドラゴン盗られたのがシャクなのか、リベンジに来たみたい。

「援軍呼んだから」って言われたけど、数分後来たその援軍らしき人即死だった

しね(ノ∀`)

まぁ俺としてはどうでも良かったけど。

ちなみに接触はご覧の通り2.6K程。



一番安定した狩り方は、接触回避しながら一直線に突っ込むべし

どの攻撃も、接触ダメージより高いんで、いっそHP1とかされるなら、接触

して無敵時間を有効活用しようと言うもの。

ちょっと薬大めに使いますけど、これしなかったらもっと使うかな。






1834.png

気付けば終わってたけど、戦利品はこんなの。

ワルメンボウの如く多分ルート権効かない所だから、盗られそうで焦った。






1835.png

後々気付いたけど、110武器作成の為のアイテムじゃなかったのね。

ドラゴンって言ったら今ん所コイツだけ。

このレッドドラゴンとやらから稀に出るのか、韓国の方で新たに出た龍族の

モンスター達から出るのか、はたはた例のLv160のドラゴンから手に入るのか。

110武器を一番最初に製作出来るのは誰なんですかねぇ。っていうかもう作って

あったりして('`

ちなみに作成に際して促進剤も使用可能みたいだから、溜めてたヤツ高く売れますかね。











1836.png

きめぇwwwwwwwwwwww



xoミロox(Lv117)経験値:61%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv108)経験値:81%→3%(Lv107→Lv108)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:94%→94%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値12%→31%(Lv122)
今日の戦利品:

1837.png





b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/347-ccb8100b
