
やぁ。

遂に明日はリプレ大陸追加か。翻訳の違いで名前変わると思ってたけど、

リプレで合ってるみたい。

モンスターは70代~100代で、後々から追加されるのに比べたら雑魚みたいね。

パッチ終わる前にオルビスに移動してた方がいんでねーか!?

詳しくは 公式HP へ。



どうも、俺です(´・ω・`)










最初に こんな記事 が気になったんで載せときます。

以前PASS抜きで逮捕されてた人ですが、詐欺容疑で再逮捕されたみたい。

「仮想世界でのアイテム詐取を詐欺容疑で立件するのは全国初」 らしい。

この調子で、仮想世界だからと、高を括ってしたい放題してる厨房が減れば

幸いな事です。










1791.png

まずはミロでIn。

ギリギリまで接近してたら氷避けれるんですよね。

大分前のフィクシと同様に。(過去日記参照)











1792.png

こっちのサクチケ時間になってからアクアリウムでの狩り。

ハゼとか一回逝ってみたけど、相変わらず何が美味いのかわかんない(゚∀。)

狩ってたのは黒イカの場所なんですけど、巣は置いておいて、出て来たヤツら

を一瞬で滅却する方法思いついた俺。



①スラッシャー2.3回を6体全てに浴びせる。

②3体を巻き込んでバスター。

③ハゼ全滅ヽ(゚∀゚)ノ



大体今の俺の火力だと、バスター1.5発程でハゼ倒せるくらい。

なので、スラッシャーで少しずつHPを減らしてまとめつつ、バスターで確殺に。

上手くいけばバスター二発で全部倒せます。

被ダメと掛かる時間も減少出来ると思いますよ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

まぁ、客観的に見れば、ハゼは遠距離職がすべきモンスターだと思います。

巣倒すまで時間掛かりますし('`











1793.png

±0の狩りで無難にLvうp。

これで実質4次スキル6上げれる様になった訳ですが、個人的にはスピリット

上げたいなぁ。

ハミの場合は、チャレンジャーで更に黒字狙いたい(*´ー`*)

アサシネストがハミでも出来るならちょっと爽快感試してみたいですな。



xoミロox(Lv117)経験値:53%→61%(Lv117)
CleverTheif(Lv107)経験値:81%→81%(Lv107)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:94%→94%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv122)経験値77%→6%(Lv121→Lv122)
今日の戦利品:

1794.png

何か最近地味なのしか出ませんね(´゚д゚`)


b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/345-5b35400b
