
やぁ。

土竜と書いて、モグラと読むんですね。

ちょっとリアルで見てみたい。



どうも、俺です(´・ω・`)










1782.png

前半DTにInして、ミロでファントム狩り。

HP装備付けてても二発で死ねるLvなんで、もうちょっと体力が欲しい(´・ω・`)

どうせ魔力なんてヒールでしか必要無いし、Lv上がったらHPに振ってみようかな。










1783.png

DT終えてから、英雄でばい菌狩り。何気に初だったり。

Fと比べると、硬かったり柔らかかったり。

経験値多いし、タゲ取ったらあんまり進んで来ないから、Fよりは楽ですね。






1784.png

魅惑の左側からの攻撃も多々避けられる。

狩り急ぐと当たりますけど(つ∀`)

まぁ、群れの中に突っ込んで逝くのがDKの醍醐味ですね。



まぁ、本当の狙いは経験値より日シュリ狙いだった訳で。

このままの勢いで後半DTも狩ろう、としてた所でピクミン戦闘員募集を発見。











1785.png

0.1秒迷った挙句 ピクミンに参加してきますたヽ(゚∀゚)ノ






1786.png

一回目は難なくクリア。

DTにも関わらず、装備が一個しか出なかったのがちょっと不満だったり。











1787.png

二回目では中盤でプリs死亡。

スキル解除、気絶、HP・MP1連打されてやりにくかったですね('`



自己回復に切り替えて、他の志望者出ず、無事に撃破。

SS撮り忘れますたが、これまたDTにも関わらず、装備一個のみ。











1788.png

突きサクリなら100%処理出来るみたいですね。

振りだったら6Kとか( ´_ゝ`)∩






1789.png

あれ、何で被爆してんの。

思ったんですけど、被爆しても10K↑のダメージ食らった記憶はありませんね。

防御力云々、大体平均ダメージは8~9K程。

多分爆死してる方は、HPが十分に足りてない状態なのではないですかね。



ちなみに、ピクミンする者同志で最近FL仲間が増えて来てます。

これからも宜しく!ヽ(゚∀゚)ノ



xoミロox(Lv117)経験値:40%→53%(Lv117)
CleverTheif(Lv107)経験値:81%→81%(Lv107)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:94%→94%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv121)経験値57%→77%(Lv121)
今日の戦利品:

1790.png

靴はピクミンからの戦利品。

っていうかばい菌ドロップ質落ちてませんか?('`


b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/344-2654d1e7
