
やぁ。





060925_2144~0001.jpg


朝マック販売店舗では10:30からの販売となります。






060925_2146~0001.jpg


朝マックの時間帯(10:30まで)にご利用ください。





販売時刻10:30。販売終了時刻10:30。

何これ。絶対買えないジャマイカ。



どうも、俺です(´・ω・`)










1767.png

予定を繰り上げて、Inして速攻Cleverでイカへ。

適当なパンツ拾ってきて、強化ピラテ装備での狩り。

ちょっとだけ攻撃力上がりますたね。

残念ながら、現状では防御力大して役に立たないみたいですね。

ちなみに耳飾はただの飾りのを(゚∀。)



このまま狩るも、墓、墓、墓の嵐。

流石に翡翠が恋しくなる程死んで、イカ狩り萎えますた('`











1768.png

暇つぶしにハム太郎の米俵クエでもしてますた。

幸運クリも出るから一石二鳥っていうかね。

ちなみに↑に居るのただの横厨( ´_ゝ`)∩

整形、髪型のみしか変えてないのはネカマの確率大。っていうか♀キャラの

95%くらいがネカマか。












1769.png

クエもそこそこして、BPへ。

こっちだったら死なないのに、海だったらどうして死ぬんだろう(´・ω・`)

被ダメが違うからかしら。






1770.png

メルプロで止めさせたら気持ちいい⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

メルプロLvMAXだったら、ピグポケメルでいくらくらうんだろう。

4次情報早くでねーかなぁー。DSMAXだから振り直しとか必要なさ気だけど。











1771.png

武器庫召集掛かったから、英雄へ移動。

やっぱりDKはどこでも引っ張りだこだからいいですね。

戦闘員枠募集ん時に、Cleverと英雄どっちかって内緒送ると、必ず英雄が

採用されるんですよね。

まぁ、俺が採用者でもそうすると思いますけど(´・ω・`)











1772.png







1773.png

誰かさんに弱くね?って言われたから選りすぐりのSSを披露。






1774.png

現状でのサクリMAXダメージこんなもんですかね。

15Kは見た事無いです。

っていうかバスター一発のが強いっていう =====○)д`);.・;゛;ブッ



英雄起動した際は、上げる気無くても勝手に経験値増えて逝きますね。

まぁ、PTだから当然なんですけど。

このまましばらく狩って、50%程上げてから終了。

強いのはいいんですけど、事務的にただバスターしてるだけって暇ですね。

もっと緊張感欲しいです(゚д゚)










1775.png

ピクミンPTに誘われて、早速参戦。


一回目は回復をプリsに任せっきりで死亡(つД`)

ラグ多かったさー( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....






1776.png

もう一人DKs加えてリベンジ。





1777.png

中盤辺りで残り三人に。

ちなみにアバ外してるのは気合入れ直しです( ´_ゝ`)∩

っていうかアバ無くても格好よくない?





1778.png

丸薬食い忘れてますたけど、命中装備付けるとそこそこ当たる様になってますね。

体当たりものっそい痛いですけどヽ(゚∀゚)ノ



で、











1781.png

DT中に無事撃破ヽ(゚∀゚)ノ

目ぼしいものは出ませんですたけど、死ななくて良かったですたい。











1779..png

何かDLしてインストールしようとすると、たまにこんなの出るんですけど

なんですかね。

kwsk教えて下さい('`



あ、そういえば体力30%鎧上二枚成功したUG5の賊鎧上を店売りしますた。

LUK強化のじゃなくてマジでよかった(;´;゚;д;゚;`;)



xoミロox(Lv117)経験値:40%→40%(Lv117)
CleverTheif(Lv107)経験値:68%→81%(Lv107)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:94%→94%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv121)経験値1%→57%(Lv121)
今日の戦利品:

1780.png

弓60%書。

ハム太郎から糞装備出過ぎ( ´_ゝ`)∩



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/342-f9f2db90
