
2005.11.04 | メイポ過去日記
さて、今日(昨日)は祝日ですね。
Inして早々にCleverでIn。いつも通りにBP狩りに。
ガリガリーっとソロでBP狩り。やはり自給20%超えですね。
そういえば、プリの友作って拉致りたいですね|Å`)
さて、一人でマターリと狩ってると、久々に姐御にてプリ募集の
拡声器発見。早速内緒してミロで現地に。
何やら三人組でプリ無しで頑張っていた模様。ハミトとDKとマスシ。
マスシの方結構大変だったでしょうね(´-ω-`)
到着した時に、@30分程で狩り終えそうとの事。 ラッキー
狩り続ける事30分程。予想通り撃破。

20051104182433.jpg

何か頭にブルドッグ乗ってるのはキニシナイ方向へ(;;´-ω-`)

さて、姐御も終わり再びCleverでIn。Inして早々閉鉱書集めに
呼ばれたので、なるがままにエロナスに移動。
3.4回程して解散。短時間で一番金儲けができるのってやっぱこれしか
無いですね。
折角エロナスに来たので、何かここでしか出来る事ないかなと考えて
いると、ミロの召喚石が残り僅かだという事を思い出し、アルケスタ
クエをする事に。ミロでわざわざ船乗ってくるより、身近なキャラで
買える方が便利ですからね。
2時間程して、スカドルのクエまで到達。結構かかりますたね。
そこから先に進むには、本土のコブシ.ハインズ...以下省略(ぁ)に
会いそれぞれのクリスタル各2個づつ渡して来いとの事。
('A`)マンドクサ。という事でクエスト断念orz
再びルディに戻ってBPでも狩ろうかとしていると、NEXONからの
告知が。そういえば今日(昨日)はイベントでしたっけね。
一度目の告知終了し、イベント開始したと思われた矢先、NEXONが
何やらユーザーに謝罪を。何かと思っていると、某超能力者、
ポキがこの謝罪の内容を予言。

20051104184819.jpg

NEXON告知によると、8chでのイベントは不具合により出来なくなって
いた模様。故に、9chに移動する様にとの事ですた。
ポキの予言と合致してますね。流石(;゚∀゚)
とまぁ、二回目のイベントでもNEXON間違えてた訳ですが。
一先ず、俺はイベントとか現場居ただけで落ちそうなPCのショボさ
なので、イベント無視して狩りに。
最初BP狩ろうとしてますたが、ちょっと気晴らしに黴菌の空き探し
に。流石にBPと違いほぼ全ch埋まってますね。その中から奇跡的に
空きを発見。友チャで狩場ゲッツと叫ぶとにゅあるsからPT申し込み
が来たので、誘って二人で手分けして狩る事に。

20051104185407.jpg

数分狩って、Lvうp。102になりますた。そろそろ投げに移動すると
なると、Lvの上がりもSTOPしますかね(´-ω-`)
それからまた数時間狩ってると、いっそ拡声器でも使いたいくらいの
物ドロプ。

20051104185631.jpg

日シュリでますたよ( ゚∀゚)!!正直今でも信じ難いのですが(オイオイ
日シュリ出したのは初めてですね。ライカンとか湧き悪いしママシュ
とか今まで何十匹狩ってきて書1枚しか出てない程運悪く、それに
黴菌なんて空いてても回復薬の都合上数時間しか狩れない中出るなんて
ホントに奇跡ですたね。
まぁ、興奮してたらこの様ですが。

20051104190116.jpg

無表情なのがちょっと痛々しいorz

20051104190404.jpg

アイテム購入がてら、日シュリ試し投げ。やっぱイイですねぇ。
ちなみに装備してる黒蟲は黴菌産です。
狩りに戻って暫くすると、流石にこれ以上の赤字キツイという事で、
にゅあるs戦線離脱。またよろしくー。

20051104190811.jpg

ソロで数分狩るも、兄貴との交代TIME。仕方なく、みゅうに狩場
譲って、俺も戦線離脱。そういえばみゅうもうLv92ですたね。
いやはや、投げの育ちが早いのか、みゅうが廃なのか(´-ω-`)
※簡潔に纏めていますが、恐るべきドロプ率にて思いっきりドロプ
 しています。

xoミロox経験値:20%→52%
CleverThief経験値:63%→25%(Lvup)
今日の戦利品:スタド(青) スタドパンツ(青) バトルロード(赤)
アナカムン(黒) 青陽×② 青陽下×② ビートル(黒)×②
プリス(青) 日の手裏剣 ゼネラル(黒)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/34-a474c3bd
