
やぁ。

最近 SOL の凄さが改めてヒシヒシと感じる様になりますた。

TOPPO っていうお菓子の名前がSOLによって TOPPA に変えられたり。

詳しくはWebで!!



どうも、俺です(´・ω・`)










1757.png

今日(一昨日)は 授業中寝れなかったんで やたら眠かったです(´・ω・`)

狩る気無いのに、サクチケだけが俺を動かした。

経験値とか本当はどうでも良かったんですけど、サクチケは勿体無い。

ドロプ狙いでパイレーツで時間潰してますた。

それにしてもダメージ、撃破に要する攻撃回数がBPと変わらないにも関わらず、

経験値が1000近く違うのがちょっと不満。

歯翼出るのがコイツだけっていうから仕方が無いけど、BPは雷なんてあるしね。

パイレーツもっと経済的になってくれ。










眠気紛らわそうと、Cleverサクチケ終わってから露店うろつき。

1758.png

気付けば英雄で武器庫へ( ´_ゝ`)∩






1759.png

三発の確立大分増えますたね。

まぁ、三発じゃなきゃタコ食っても四発だから意味無いんですがね(つ∀`)

110武器とか出たらチキン強化でもしたいですね。











1760.png

刹那君に首輪あげに逝った途中でバルに遭遇。





1761.png

('∀` はっはー書出ねーわ。

ていうか魔方陣の真ん中の「L」の文字ってどういう意味があるんだろう。



xoミロox(Lv117)経験値:40%→40%(Lv117)
CleverTheif(Lv107)経験値:30%→52%(Lv107)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:94%→94%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv120)経験値24%→68%(Lv120)
今日の戦利品:

1762.png

微妙ー(´・ω・`)



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/339-046dd39b
