
やぁ。

右手にキー(キーボード)を、左手にパン(食べ物)を。

これが俺の普段のパソコンスタイルです。



どうも、俺です(´・ω・`)










1751.png

CleverでInして、申し訳無さげ程の狩り。

パンツが無いからまだタオルで我慢しなきゃ(´・ω・`)

それでも、ハイスピーディー狩りしてたら、一番最下段から最上段へ狩り

ながら移動するまでに三分切れる様になってきますたね。

@武器がどうにかなれば言う事無いんですがねぇ。











1752.png

DTには歯翼とパンツ狙いでパイレーツへ。

斬りだとまともに武器庫PTなんかに誘われないから、地味に狩るしか無い

ですね。

たまには孤独狩りっていうのも悪く無いですけど。











1753.png

サクチケが入れ替わって、今度は英雄でパイレーツ。

突っ込みすぎて赤字街道まっしぐら。

黒字になるのは大物を仕留めるしか無さそうですね。

ドーピング無しでまだまだ二発にはならないし('`











1754.png

後々気付いたんですけど、シリスマントって売れるのね。

唯一クエスト品で有効活用出来そう。

まぁ、貧乏性の俺はクエ品は全て保管してますけど。










と、ここで一つ報告。

来週の週末あたりにパッチが有る模様。

散歩路の内容からすると、PTクエスト追加かね。

ゴースト、パパフィクシとか出るみたいね。

どこかからまた情報あさってきますけど(´・ω・`)

ウロコがどうとか言ってる、即ちドラゴンとかグリフォンとか新モンスター

追加かね。

んでもって画像の弓はLv110武器。

リプレ自体が追加されるのかは不明だけど、新武器が出るのは確かみたい。

クリスタルの相場が大きく値上がりし、駆使して作成した武器の強化を試みる

猛者による攻撃書の値上がりなんてのも起こるかね。

パッチ後にボロ儲けするか、破産するかはそれぞれの腕に掛かってますね。



xoミロox(Lv117)経験値:40%→40%(Lv117)
CleverTheif(Lv107)経験値:11%→30%(Lv107)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:94%→94%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv120)経験値9%→24%(Lv120)
今日の戦利品:

1755.png

これ+魔法防御マント60%。

知恵クリ大量マンセーヽ(゚∀゚)ノ



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/338-ba8dc146
