
やぁ。

えるしってるか。ねずみはちーずをたべない。

ネズミ=チーズっていうイメージあるけど、実際食べないみたいですね。



どうも、俺です(´・ω・`)










1740.png





















(ノ゚Д゚)ノ ~~┻┻




















出回りの悪い、素早さ鎧下70%をこの前一回成功したパンツに貼ったらこの様。

パンツ良品だったのにorz 一枚3.3mもしたのにorz



OK、もう破産道まっしぐらに進もうではないか(´゚д゚`)











1741.png

こっちはストレートで何故か70%6枚連続成功。

しかし、安心するのはまだ早い。

前は最後の最後で裏切られますたしね!(´;ω;`)

捨て書なんて知るか!男は黙って一発勝負!!










書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へと消え去りました。




















ヽ(゚∀゚)ノあはは消えたー!!!




















1742.png





















な訳ねーだろwwwww




















釣られたよな!!絶対釣られたよな!!

おめ!とか言おうとしたよな!!m9(^Д^)



まぁ、奇跡的に70%7枚成功するという結果に。

鎧上だけで、実質補正+20とか素敵な装備が出来上がりますた。

@DEX+10くらいの鎧下作って、Cleverの火力上げに貢献したいと思います

( ´_ゝ`)∩











1743.png

残金半分程まで減ってきてる癖に何故かパイレーツ狩りへ。

標的はどれでも良かったんですけど、スタドパンツがこいつとBPから出る

って言う事で、歯翼も狙える面で、こいつ狩ってますた。

経験値なんて雀の涙程度ですけど。



ちなみに、英雄の活動拠点がルディなんで、河童で黒字狩りするのも面倒。

Cleverは弱っちいし、顎は装備強奪されてる。

やばい、このままだと財政難が(´・ω・`)

どーすっかなー。まぁ、何とかなるか =====○)д`);.・;゛;ブッ











1744.png

あの、どこのランカーですか(;´_ゝ`)∩

DEX15のイヤリングの値段云々、ジャクム兜二個って。

もしかして、本体逝って兜独り占めしてると噂された元もみじ一位の人

だったり(゚∀。)

英雄で本体逝きたいな。

あ、でも二段階やってないから入れないや。

何気に4回も二段階やってたんだね、忍耐不得意の癖に。

暇な時地味にやってきますかヽ(゚∀゚)ノ











1745.png







1746.png

あ、何か地味だわ =====○)д`);.・;゛;ブッ

誰にも祝われずに密かにLv120になった英雄。

おめでとう!これで君も足臭い親父の仲間入りだ!!(意味不)











1747.png

完全攻撃装備でのステータスはこんなもん。

命中捨てて、強い歯翼付けたら比にならないくらい火力増えるんだろうなぁ。

何で歯翼出回りにくくしたんだよ('`

ほとんどの人がDEX靴だから、補正分見たら何かしょぼく見える(´・ω・`)

俺のは命中靴ですよ。






1748.png

スキルポイント30も無意味に溜め込んでる俺。

どうせ上げるとしたらロアくらいだし、普段使わないスキルに振るくらいなら、

4次の情報見てからでも遅くは無いかな、と思って。

ちなみにこれからの事どうするか、なんていう予定はまだ決まってません。

取り敢えず、サクチケ有る内はドロプ狙いで狩りでもして、その内Cleverを

本格的に起動しようかな、なんて思ってます。

早くこいやー4次!ヽ(゚∀゚)ノ











1749.png

人目の付かない所で イケナイ事 命令してたら白虎の方もLvうp。

腹話術使えるまで@1⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃



xoミロox(Lv117)経験値:43%→40%(Lv117)
CleverTheif(Lv107)経験値:5%→11%(Lv107)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:94%→94%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv120)経験値94%→9%(Lv119→Lv120)
今日の戦利品:

1750.png

ちなみにミロ起動する度、2.3回は必ず死んでるんで、経験値マイナスなのは

仕様です。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。



続きは一発ネタ。








ORIRO.jpg

俺の学校の3Fと4Fに設置されてる非常脱出装置みたいなもん。

その名も ORIRO 。逆から呼んでもORIRO ( ´_ゝ`)∩

「降りろ」とか正直無いわぁ(´・∀・`)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/337-f8c14c2b
