
やぁ。

台風凄いね。

各地で色んな被害が出てるみたいですね。

俺んとこは雨は無いものの、人が飛ばされる程の強風が。

皆気を付けてね。



どうも、俺です(´・ω・`)










1720.png

今回は久し振りにBPに突っ込んで来ますた。

マジで久し振りですな⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃






1721.png

一段一段、湧きが少ないから、単体専門の斬りにはやっぱり効率良いみたいね。

忘れてたけど、BPのは他のに比べると命中率低いんですたね。

接近賊には嬉しい限りだわさ。






1722.png

アサルター移動。(SS撮るの苦労するわ。)

これが無いとパッとしないですねヽ(゚∀゚)ノ











1723.png

珠c募集が来たんで、Cleverを途中で放ぽって英雄へ。

DK募集だけだったんで、PT構成分からなかったのが痛かったかね。

構成載ってるか載ってないか大きな問題だしね(´・ω・`)





狩り方はハミA、俺、ハミBの配置狩り。

1724.png

でも、




















実質プリ無し狩りだけどね!!



















最初は程々にプリ回って支援してくれてたものの、後々回るよりも端っこでの

チャット優先になってて、支援一切無しの状態に。

回って来るとしたらHB貰いに来る時だけ('`

ヒールも自分が死なない様にって感じ程度しか無しで、9割自己回復。



何て言うかね、100%プリを拘束したい訳じゃないんですよ。

これ言うの何回目か分からないですけど、PT組んでる以上、ヒールは無いと

しても、最低限HSは掛けて欲しいですね。

HS有る状態で通常の経験値1.5倍な訳で、無ければ通常の経験値からプリの分の

経験値を引かれる。故にただの吸役にしかならない。

ヒールもくれないならただ邪魔なだけですよね、正直な所。

プリが捕まりにくい状況で、プリが居るのは有難い訳なんですが、これなら

居ない方がマシ。

居ないなら居ないだけの努力が出来るものの、居るのに支援して貰えない

っていうのは精神的にもダメージありますね。

プリが画面に現れてから、十数秒経ってるのにヒール貰えずプリの目の前で

殺されるって酷ですよね。

明らかにヒール届く距離まで来てるから、と自己回復を怠る俺の責任ですか?(´・ω・`)



結局プリが居る状態にも関わらず、一時間でチーズ3.400個程使う大赤字万歳

状態の中で、狩り終了。

っていうか強制終了しますた( ´_ゝ`)∩











1725.png

ムシャクシャしながらも、Cleverに戻ってうp。

やっぱり斬りはメルガ有るからと強敵に挑まず、地味に稼ぐのが一番ですね。

時給的にはイカに勝るとも劣らないくらいの経験値ですし、何より死ぬ心配が

無いですからね、BPでは。











1726.png

うpった、って事でちょっと河童へ。

何気に一撃が出ない俺ガイル =====○)д`);.・;゛;ブッ

河童相手にドーピング使わなきゃならないって何かシャクですわ。

ピグポケで黒字狙おうとするも、メル拾う分河童の滅却速度が落ちる 
               ↓
            実質取得メル少ない。

という結果に(´・ω・`)

ピグポケメルをペットが拾える様になれば、黒字狙いの斬り人口が急激に

増加しそうなんですがね。

まぁ拾ったら拾ったでデメリットとか出てきそうですけど。











1727.png

Cleverで何度泣かされた分からない程ボロクソにされた、いい男。





1728.png

流石にこれ程場数踏んでると、余裕で撃破。

ようは接触してたら死なないんですよ。HP構わず回復連打してますたけど。

ちなみに書は無し。











1729.png

ちょっとバックサベジの練習したり。

SSの問題で上手く撮れてませんけど、こんな感じでいいのかなぁ、と。

取り敢えず、タナトスあたりこれ有効みたいなんで、今度試してみますわ。











1730.png

DTにはミロで大穴狙い。

龍天出たら強化なんてしません。即売り払って強化品購入の資金にします。

まさに俺クオリティ。











1731.png

何か知らんけど刹那がアイテムプレゼントで当選したそうな。

ホーンスタッフ貰ったとか贅沢なヤツだ(´゚д゚`) くれよ。











1732.png

寝る前に恒例のピクミン討伐へ。



一回目は難なくクリア。

何故かSS撮れてませんですたが、ドロプは無し(´・ω・`)





で、二回目。






1733.png

m9(^Д^)ぷぎゃー。

HP1食らった@、防御する前に一撃でも食らわせておこうと、HP回復忘れて

突っ込み過ぎて接触死。

表示されてるダメージが最後の一撃。いや、火力的に違うかな?










最後にちょっと破産寸前の強化を思い付いて早速大金注ぎ込みますた。

素材は DEX3 LUK5 スタド 。良品です。

SS撮るの忘れますた。っていうかこんな結果になるとは思わなくて(つД`)

貼るのは幸運鎧上70%。30%は成功率低いし、成功しても+1だけだから無難な

70%にしときますた。

いざ、ペタペタと。










一枚目 ○

二枚目 ○

三枚目 ×

四枚目 ○

五枚目 ○

六枚目 ○

七枚目 闇




















うああぁぁぁああぁぁあああぁぁあ!!!




















まさか、最後の最後で失敗するなんて(´;ω;`) マジで鬱です。

最後のが失敗でも、結果的には DEX3 LUK15 だったのにぃ!!

結構高く売れるんじゃないですかぁ!?_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○

軽く22m程ブッ飛ばしますた。









しかし、くじけない。

使う事の無い貯金が俺にはあるんだ。一花咲かせて散ろうぜ!って事で再び強化。




1734.png

これまた良品のパンツ。

これが、










1735.png

こーなりますたヽ(゚∀゚)ノ

素早さ鎧下70%が一枚成功しただけなんですけどね( ´_ゝ`)∩

思ったより鎧下書の出回りが悪い為、今回挑戦出来たは一枚のみですた。











1736.png

最初のには劣るものの、仕方無しでこれに70%投下。





一枚目 ×

二枚目 ×



OK、素材変更 =====○)д`);.・;゛;ブッ

一枚3mもするんだぜー。失敗とか嫌な結果で終わるなよ('`











1737.png

この日の為に倉庫に溜めておいたピラテを出してきて、これに貼る事に。

どうせDEX鎧下出来たらその分の補正で十分装備出来ますしね。

で、ペタペタ貼ると、











1738.png

こーなったヽ(゚∀゚)ノ

二枚成功しただけだろ =====○)д`);.・;゛;ブッ



まぁ、そういう訳で、これがこの後どうなるかは次回という事で(´・ω・`)ノシ



xoミロox(Lv117)経験値:29%→43%(Lv117)
CleverTheif(Lv107)経験値:3%→5%(Lv106→Lv107)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:94%→94%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv119)経験値60%→94%(Lv119)
今日の戦利品:

1739.png

SS撮り忘れた物とか一緒に撮ってたりするからあんまり気にしないで( ´_ゝ`)∩


b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/336-6767a67a
