
やぁ。

「いじらさせてくる」こういう新語が今学校で流行ってます。

どうやらうちにはドM野郎が多いみたいです。



どうも、俺です(´・ω・`)










1711.png

初っ端に武器庫募集があったんで、速攻英雄でIn。

まぁ、贅沢ですけど前回に比べると比にならない程やりにくいPTですたね('`






1712.png

変な雑魚来るし。

夜斗に比べて半分しか火力無いし、俺の足元にも及ばんね。

負け惜しみ言って去るなら最初から来るな、と(´・ω・`)











1713.png

戦闘員枠埋める為に、何故かもう一人ハミを導入。

真ん中一人で間に合うって言ってたのに。

っていうか三人なのに四人並に湧き悪かったしね(´゚д゚`)



追い討ちを掛けたのが、やっぱりプリ問題。

ドア出す際は親分の場所補助よりルート優先

正直始まる前から何でか萎えてた(理由は忘れますた。)し、別にもう

どうでもいい

状態だったんですけど、導入されたハミと口論になってプリ脱退。

ついでに俺も脱退、っていう結果に(つД`)

あー、今回で120逝けるつもりだったんだけどな。延期させられたぜベイベー。










暇してる所に、丁度ピクミン戦闘員募集があったんで、仲間入れて貰いますた。

1714.png

途中現れたいい男からは三枚も書が。

短剣、両手剣、鉾各10%。

一回くらい武器出してみたいですね。出るのか知らないけど。











1715.png

メンバーはこんな感じで早速開始。






1716.png

一回目はプリs、弓sが一段階目で死亡。

二段階目で@ちょっとって所で俺みたいな凡ミスしてハミs死亡。

珍しく俺が生き残りますた(´・ω・`)











1717.png

現地にポツンと一人で居たハミsを加えて再戦。






1718.png

今回も無事撃破出来たものの、弓s爆死でハミsがスキル解除+接触で死亡。

何回か爆死したものの、HP多いお陰で助かってます(´・ω・`)

3mも稼いだピクミン初めてかなー。以上!!



xoミロox(Lv117)経験値:29%→29%(Lv117)
CleverTheif(Lv106)経験値:3%→3%(Lv106)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:94%→94%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv119)経験値0%→60%(Lv118→Lv119)
今日の戦利品:

1719.png

@10%三種ね。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/335-4b628579
