
やぁ。

気付けば二匹目のLv120がもう目の前だったよ。

武器庫、珠c、その他諸々。

DKは逆ナン率が極めて高く、他のPT員より取得経験値が多い。

気付けばセコイ職だよなぁ。攻撃も強いし。

120超えてから育てるか否かは、お腹と相談します。



どうも、俺です(´・ω・`)










1710.jpg

何か韓国情報あさってたらこんなの発見。既出だとは思うけど、一応(´・ω・`)

どうやらこれが新しい大陸移動する為の船らしいですね。向こうではリプレ

っていう所らしいですけど。

まぁ詳しい事は これ にて。動画で見れます。

防御改正が向こうで既にあったのかどうか分かりませんが、これ見る限り、

あんまり防御力に変化が無い様にみえますね。

大体最大被ダメ1900くらい。

スキルの方は みらくる☆めいぷる 様より情報が確認出来ます。

DKと賊しかあんまり公表されてないのがあれですけど('`











1701.png

さて、今回はイカ止めて、賊の聖地と噂されるハゼ祭りを。

一匹の経験値はBP並みらしいですけど、巣壊すまでに時間掛かるから、別に

それ程美味くは無いみたいですね。

あくまで俺個人の意見ですが('∀`)











1702.png

こういう時どうしましょうか。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大人しくサベジでボーンクラピを一掃。

構わずシーブズで突っ込む。

まずはハゼの巣を破壊。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━



俺は構わず突っ込む、ですかね。後先考えずに行動するのがポリシー。

一番の方法は、ハゼの巣を駆除してからまとめてシーブズなんでしょうけど。

それにしても、巣も骨野郎も両方攻撃1スキル使ってくるから、結構鬱陶しい

んですよね( ´_ゝ`)∩


 








1703.png

武器庫募集があったんで、Cleverほっぽりだして英雄へ移動。

仁徳のあるプリsとかで、久々にいいPTにあたりますた。

PT員が死んだら自分を責める姿にちょっと気の毒に感じた。






1704.png

現在Fに大しての最高ダメージは6.2Kですかね。

歯翼付ければもっと強いんでしょうけど、今相場馬鹿高くなってますしねー。

どうしたもんか(´・ω・`)

ていうかDEXマントさえ付ければ歯翼でもF必中だと最近気付いたり。

STR桃マント買った方が今の俺には効果的なのかも知れませぬ。



何故かSS撮り忘れたものの、無事にLv119にうpして狩り終了。

120には何でなりましょうかねぇ。意見宜しく。

もう120なってるかも知れないですけど。











1705.png

DTになってから、再びCleverへ戻ってきてハゼ狩り。

密かにジャマダハル系狙ってたりしたんですけど、もうメイプル武器は出なく

なったとかどうとか。

真偽は不明ですが、俺としてはもう出なくなって、相場上がって欲しいなぁ、と。











1706.png

端っこの巣撃破するのちょっとマンドクサ。

サベジするとすぐに防御するんですもの(つ∀`)











1707.png

ガリガリ狩ってLvうp。

改めて考えると、必要経験値量が少ないLvなのに、時給量が英雄より低い。

まぁ、斬りは単体攻撃が主ですんで、DKと比べるのはお門違いってもんでしょうか。

それにしてもマゾいですね('`











1708.png

終わる寸前にピグポケメル拾うの夢中になってて死亡。

メルガ切れるの早過ぎなんだよ!(#ノ゚Д゚)ノ ~~┻┻



xoミロox(Lv117)経験値:29%→29%(Lv117)
CleverTheif(Lv106)経験値:64%→3%(Lv105→Lv106)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:94%→94%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv119)経験値35→0%(Lv118→Lv119)
今日の戦利品:

1709.png




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/334-409238da
