
やぁ。

授業中に電子辞書で調べてたら面白いのに気付いた。

"青菜に塩" 「元気を失う」「萎える」なんていう意味らしいですけど、

意味なんてどうでもいい。

俺が気付いたのは読み方。



青菜に塩 → あおなにしお → あ おなに しお → あ、オナニー しよ



クラスでこれ言ったら、流行るぞとか言われた^;;

初っ端から下ネタでスマソ。



どうも、俺です(´・ω・`)











1690.png

今回もまずはClever起動。

海ならではの上下狩り。

極力墨の霧からは逃れられます。と、言ってもたった150ですけど。






1691.png

二体湧いた場合は、Wでアサルター。

別に一体一体確実に倒してもいいんですがね。

人とちょっと違うのが俺です( ´_ゝ`)∩



墨の物理(?)攻撃は痛くも痒くもないんですけど、霧の中ずーっと居たら、

よく考えると赤いんじゃないか、と思い始めてきますた。

DKと違い、そんなにすぐ倒せる訳じゃないですし、大体一体倒すまでに霧ダメージ

4.5回食らうかな。

まぁ、どの道KB出来ない敵相手に斬りが黒字狩りするっていうのがそもそも

無理な話で。

今度河童でも逝ってピグポケ天国してみたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ











1692.png

英雄の方がサクチケ時間になり、丁度珠cで募集あったから参加してきますた。






1693.png

やっぱり珠cは少人数で集めて狩るに限る。

っていうかこんなLvで鉾ダメージこんだけしか出ないの俺だけなんだろうなぁ。

誰かつえぇ鉾 くれ 売ってくれよぉ(⊃Д`)











1694.png

普通に武器庫なんかで狩るより数段美味い訳で、即Lvうp。

Lv117の時点で時給4~50%です。











1695.png

プリs二人とか贅沢な組み合わせになって、全力で狩り開始。



余談ですが、プリはHS掛けると0.8~1秒程硬直します。

その間は行動不可能なんで、こういった場所で支援し続けると、墓ドロプが多発

する訳です。

その攻略法としては、新たにカテゴリーに 豆知識 っていうの作っておくんで、

そこら辺参考に( ´_ゝ`)∩










DT途中でプリs二人とも脱落したんで、二人でちびちび狩り。

1697.png

やっぱりダメージ痛いです。

DKと言えど、自己回復は財布にもHP的にもきついです。

墓って事で、残り中途半端にDTを残し終了。



んー、やっぱり珠cはセコイって言ったらセコイですよね。

Lv100くらいまでなら時給100%超えるくらいですし。

でも、チャットがままならなかったり、PT員の墓があったりで、あんまり

好きじゃないんですけど、経験値的に見ると、これ程高効率出せる狩場は他に

ないですしねぇ。

ほどほどが一番ですね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃











1698.png

最後に英雄に溜まってたきのこのスタンプ交換を。

29個もあったから、無難に3個で確実に椅子狙おうと思ったけど全滅。

(最後のはキリのいいように5個ですが。)




















やっぱりポニチャイ嫌い(。∀゚)





















xoミロox(Lv117)経験値:29%→29%(Lv117)
CleverTheif(Lv105)経験値:30%→64%(Lv105)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:94%→94%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv118)経験値55→35%(Lv117→Lv118)
今日の戦利品:

1699.png

素早さ耳70%書。


b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/332-9f10f77f
