
やぁ。

背景に"もみじ"っていうのがあったんで変更しますた。

めいぽでももみじ鯖だから良いかなと思って。何気に綺麗。



どうも、俺です(´・ω・`)










1684.png

昨日(14日)に続き、まずはCleverを起動。

時間的に考えて、月、火曜日はミロ。水、木、金曜日はCleverっていう感じで、

土、日は主にClever。気分変えにミロや英雄するっていうのでやってくと

思います(´・ω・`)



まぁ、そんなこんなで海峡1で狩り開始。











1685.png

密かな斬りの安置。

っていうかどうせ気絶するからどうでもいいんですけど( ´_ゝ`)∩

それより、画像見る限り、左手がおかしな事になってる方が気になる。

盾どうやって持ってるんだろう(´゚д゚`)



二時間程狩って、サクチケ時間終わりにて狩り終了。

そういえば、BP狩ってる頃は時給いくらですたっけね。

美味いのか、不味いのか、大分前の事なんで忘れてしまいますた(´・ω・`)

確かじゃないので今度計測してみる事にしますか。











1686.png

どこも募集が掛からなかったんで、暇つぶし程度でBPへ。

コチラはドーピング無しでも三発が8割程出る様になりますた。

DKなった際にはBPでウマーな思い出来るって期待してたんですが、流石に

このLvになると雷狙い程度でしか標的にする理由が見付かりませんね(´・ω・`)











1687.png

DTになってから、パイレーツへ移動。

コチラは歯翼狙いの狩りだったんですが、やっぱりそうそう出るもんじゃ

ないですね。

Fから出た頃も、数本程度しか出した事無かったですし('`

ここで良品なんか出したら高値で売れるんでしょうねー。

100.110武器出るまでに、なんとか一儲けしたいものです。











1688.png

サクチケ切れてからお強いPTでピクミンを。

数回被爆しますたが、今回は何とか無事ですた( ´_ゝ`)∩

ちなみにゼネラル貰いますたヽ(゚∀゚)ノ












1689.png

調子に乗って、倉庫に保管してた力鎧上30%貼ったら二枚目で闇へ(´゚д゚`)

STR鎧上、DEX鎧下作って、防御改正に備えたいんですがねぇ。

命中足りてる場合の攻撃力上昇も踏まえて。

@歯翼も揃えなければ ─── (´・ω・`)欲しいの多いね。




xoミロox(Lv117)経験値:29%→29%(Lv117)
CleverTheif(Lv105)経験値:0%→30%(Lv105)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:94%→94%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv117)経験値31→55%(Lv117)
今日の戦利品:

撮るの忘れますた。っていうか面倒面倒くさかtt =====○)д`);.・;゛;ブッ



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/331-79848522
