
やぁ。

リア友にモノマネ芸人の"ホリ"の肉声を頂きますた。

「あーぁ、みんな死ねばいいのに。」

改めて聞くと、勢いだけであんまり似てない希ガス。

欲しい方はメルアド添えてコメントを =====○)д`);.・;゛;ブッ



どうも、俺です(´・ω・`)










1672.png

今日追加されたアバタ。

こんな栗頭の先生、あられちゃん出て来ませんですたっけ。

世代が違いますか( ´_ゝ`)∩

何気にアソパソマソ気に入った。











1673.png

帰宅後にClever起動。

イカ狩って、ようやくLvうp。

うpするまでに何回死んだかな。

墨のお陰で見にくいですね。DKと比べると攻撃距離違い過ぎますね。

頑張れ、マゾ職!⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃











1674.png

何となく収入でも増やしてみようと、ピグポケに振ってみますた。

スキルLv13を超えた所でようやく金メル拝めますた。

取り敢えずピグポケはMAXにして、@は情報待って振ろうかな、って思います。

チャクラとメルプロとシールドマスタリーが残ってるんですけど、多分予想では

シールドMAXで、残ったのメルプロになりますかね。

防御改正が斬りにとって吉と出るか、凶と出るか、見物です。










1675.png

Lvうpった所でワルメンボウPT募集があったんで、早速逝ってきますた。

まぁ、今思うと軽い気持ちで参加しなかったら良かったんですけど。




メンバはDK、プリ、ナイト、んで俺。@一人誰か呼んでたみたいですけど、

待ってる途中にリーダーのDKが鯖落ち(?)。

結局いつになっても帰って来ないんで、仕方無しに三人で開始する事に。

HP1MP1あるけど、バグか分かりませんが、斬りは1/4くらいしかHP削られませんね。

メルガで普通半分くらい食らうはずなんですけど、↑の画像の消えかけのが

俺の被ダメ。400ちょっとで抑えられるなんて贅沢ですね。



で、ちょっとずつヘボイダメージ与えつつ、狩ってたもののリーダー戻ってくる

気配無し。

助っ人の斬りも呼んだものの、HB無いから苦戦に。

爆弾処理もままならないし、サクチケもメンバ集めだけで時間切れ掛けだったんで、

DKで来る旨をPT員に伝え、英雄を起動する事に。











1676.png

いざ現地へ逝ってみたら、人っ子一人居ない。

名前検索してみたら、武器庫とかルディとかInしてない・・・etc とか。

折角ここまで来たし、暇だったからこのままソロワルメンボウやってますた。











1677.png

残り5分程度って所で、某コキ使われプリ登場。

何か爆弾破壊してMPK狙ってたつもりだろうけど、自分が墓ってるとか、世話ないね。






1678.png

んで、もう一人変な子が増えた所で撃破。






1679.png

経験地的に見ると、PT組んで山取ったのとほぼ同じくらい。

何かたった経験地2mだけの為に4mも使った俺、乙。

スキルマーク一つ分くらいをCleverので削ってただけなのに、これだけ減る

なんて、何か不満。

ぬるぽerに横されたのは二、三激程度。

ていうかここってルート権発動しないんですね。

それ狙って必死にアイテム回収してたぬるぽ。

あんたらいつからルートerになったんですか。

別に拾っても所詮俺にとって小額な訳ですが。



これだけは言わせて。

ぬるぽってもう時代遅れだよ。

横仲間に置いてけ掘にされた彼らに乙。そして俺も乙。



もう多分英雄でソロワルメンボウしないと思います。

何て言うか、DKで動かない敵叩くなんて、片手で操作出来る程楽過ぎて。

実質Lv100でも倒すのは容易いと思った今日この頃。











1680.png

装備欄圧迫するマントゲット。

防御中に宝箱壊してたらゴミが大量に出ますてね。

何気に10個も集めなきゃならないとか今日知った。











1681.png

残りサクチケ中途半端だったんで、そのままイカ狩りへ。

別に経験地狙いとかじゃ無かったんで、黒イカで済ませますた。






1682.png

まぁ、一瞬で武器庫に吸収されたんですがね。



このままDT途中まで狩り。

飯食ってる途中にPT解散しちゃったみたいです。





何か、最近目標が見えずに萎えてます。

キャラでどれをまず120にすべきかと問うと、一つにしぼれとのご意見が。

まぁ、俺も好きでこんなに大量に育ててる訳じゃなくて、やっぱり育てて

逝くと大きな壁にぶち当たる訳で。

そこで一時休戦を兼ねて他職に逃げてます。

一つのキャラだけでやってる人、ちょっと尊敬します。

書いてる途中で思い付いたんですが、取り敢えず全部Lv120にして、4次の情報を

見て、将来性が見出せない職は抹消するっていうもの。

これなら装備品とか売り払えば資金にもなるし、集中して育てられますかね。

まぁ、例の如く俺の妄想は実現する可能性は不明です。

なるようになりますかね。

書いてる途中に意味分からんようになりますた。





P.S 最近友チャが寂しいです。



xoミロox(Lv117)経験値:29%→29%(Lv117)
CleverTheif(Lv105)経験値:76%→0%(Lv104→Lv105)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:94%→94%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv117)経験値0→31%(Lv117)
今日の戦利品:

1683.png




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/330-ad736e1e
