
やぁ。

近頃の小学校では教室まで牛乳ビンを運ぶのがシンドイからと、牛乳廃止

になるみたいですね。

どうなる、日本の未来。



どうも、俺です(´・ω・`)











1662.png







1671.png

どんなけ丁寧でベタな人気度詐欺師なんだろう。

残念ながら下げる寸前で落ちられた(´・ω・`)

せいぜい上がってたのが6~7だけだったから、お疲れというか何と言うか。

ていうかそんなに人気度騙し取って何が嬉しいのか、理解出来ません。











1664.png

武器庫で募集掛かるまで、暇つぶしに河童をいたぶりに。

久々ですけど、やっぱりここは金稼ぎに最適。

鉾でもドーピング無いとまだまだ一発は出ませんね。

だって血スノ弱っちいもん =====○)д`);.・;゛;ブッ






1665.png

思ったんですけど、火力付いてくるにつれて、弱小装備でも一発ですよね。

一段階攻撃速度が速いスピアもこんな所で役に立つなんてね。

たまに一発で倒せない事あるのは秘密。











1666.png

待ち続けても一向に募集が来ないんで、ピクミンに変更して逝ってきますた。

今回のは爆弾破壊される恐れが少ないと踏んでの参加。






1667.png







1668.png

無事に二回とも撃破( ´_ゝ`)∩

一回目DTまで@10分くらいだったんですけど、待つのマンドクサくて倒しちゃい

ますた。

乳約100個も貰って満足です。











1669.png

残り数%だったんで、サクチケ時間ぎりぎりパイレーツで狩ってうp。

これでミロにまで並んでLv117。

あんまり育ててる気ないけど、上がるのはあがりますね。

本当は英雄IDに夕方、CleverIDに夜のサクチケ買うつもりだったんですけど、

反対にしちゃったんですよね。

Clever育てるのは大分先になりそうです(´・ω・`)



xoミロox(Lv117)経験値:18%→29%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:94%→94%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv117)経験値50→0%(Lv116→Lv117)
今日の戦利品:

1670.png

クロスボウ三つ目。

無駄にこんな所でドロプ運使ってます。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/329-21696098
