
やぁ。

デスノートの作者逮捕されちゃったね。

死神の声優の人も干されたし、映画後半あるのかな。

どうせ前半みてないからいいけど。



どうも、俺です(´・ω・`)











1630.png

拡声器で募集する事数回。

ようやく売り手見付かりますた。

やっぱり希望としては以前の105くらい欲しかったですけど、繋ぎとしてこれ

使ってこうかと思います(´・ω・`)

ていうかバキド見たらそっちのが欲しくなってきた。











1631.png

ミロえもんも永い眠りから覚め、準備万端。

何ヶ月振りかのClever起動( ´_ゝ`)∩






1632.png

手始めに熊で火力測定。(ドーピング無し。)

やっぱり普段見てる斬りsの火力と比べると屁みたいなもんですね。






1633.png

熊相手に10Kでないし('`

装備が駄目なのかな。取り敢えずLvうpで火力が伸びる事を願います。











1634.png

標的は前からここと決めてますた。

斬りでKB出来る相手はそうそう居ないんで、その中でも被ダメージが少ない

タコが一番楽かな、と思いますて。







1635.png

たまに10Kは拝めるものの、ダメージは7K~10Kとバラつきがありますね。

ちなみに霧状になった墨にはメルガ効かないから、気付いた時にはHP危なかったり。











1636.png

ハゼの巣も斬りだったら楽ですね。

気絶するから反撃、攻撃1も無い。






1637.png

出て来たハゼは仲間召喚して一掃。

ハゼを大量に引き連れて一掃するっていう狩り方が斬賊のポピュラーなやり方

みたいですけど、未だに納得出来ません。

確かにまとめて狩ってるから、滅却速度は速いかもしれないけど、それまでに

被ダメ多いんじゃないですかね。

俺としては、ただでさえ6体倒すのに一苦労だったり。

最初はシブズでHP削ってますけど、殆どアサルタかサベジで止め刺してますね。

まぁ、人それぞれってのありますから、あんまり触れない方がいいですかね。











1638.png

斬り賊最強伝説。

攻撃1の状態で、メルプロしたらダメージ1じゃなかったり。

50K撒いたらそれなりに食らうのかな。試さないけど(´゚д゚`)










途中武器庫でDK募集があったんで、何となく応募してみたら当選。

ちょっと気分換えに英雄へ移動。

1639.png

何か以前一緒になったぬるぽerと口論してた、俺の嫌いなタイプの斬賊の方居たり。

(過去日記参照)

今回も、放置多数&長時間、こまめに鯖落ちらしきもの・・・etc して、結局

何がしたいのか分かりませんですた。

何か最初注意受けるまで意味不明に戦車で狩ってたし(。∀゚)

出来ればもうPTとして組みたくは無いですね、正直な所。











1640.png

KBしない数字も出てますが、大体の平均ダメージが12K~16Kくらいに。

6K代も結構出る様になって、三発の確立は4割くらいですかね。









数時間狩った所で、ギルクエの招待受けたんで、PTとお別れしてそちらへ。

1641.png

いつもイキナリLvうpするから焦ります。

現在確かLv13。腹話術までもうちょっと。










途中まで順調に進んでたんですけど、槍封印する所で戸惑ってますた。

テレポMAX魔、FJMAXハミの両方が居ない。故に登ることが出来ない。

1642.png

諦め掛けた時、ジャンプ力123でテレポが14の魔sが気合で登った(´゚д゚`)

ジャンプしながらテレポとか足掻き技が決まったみたいです。

人間、やれば出来るんですね。違うか =====○)д`);.・;゛;ブッ











1643.png

で、唯一俺が活躍出来る場面。






1644.png







1645.png

二回死んだけど 無事撃破。

吸える人少なかった為か、以前より経験地多かったですね。



さて、お次はボーナスMAP。

殆どこのクエはボーナス目当てっていうのもありますね。

まぁ、これのお陰で今60%書の相場が大暴落してるんですがね。

1646.png







1647.png





















おまwww気抜きすぎwwwww




















最後の最後で何故か守護のイヤリング外した俺。

どうみても馬鹿としか言いようがありません。本当にありがとうございました。



結局書なんてものは出ずに THE END。

再びCleverに戻ってイカ退治へ。

1648.png

SSはハゼだけど気にしない。

ハゼ出た瞬間メルプロするとやたら気持ちいい。

ダメージそのものは糞だけど、この爽快感はやった者にしか分からないだろう。






1649.png

見事に避けられた図。

何か改めて見るとこの透かした顔見ると腹立つ(´゚д゚`)







1650.png

超高性能サベジです。






嘘です。たまたま一直線に食らっただけです。











1651.png

DTになってからミロでファントムへ。

何となく龍天狙いですかね。回復薬使わないから、ちょうど黒字でいいですし。

何回も死んでるから経験地が上下してるのは仕様です。











1652.png

最後にCleverに戻ってきてラストスパート。

斬りは色んなテクニックが披露出来て面白いですね。

メルプロでピクミン撃破してた動画も、こーやって寄せてますたし。

ジョイパの方がやり易いのかも知れませんが、俺は根っからのキーボードer。

(ただ単にジョイパの使い方分からないだけです。)











1653.png

墨で何も見えないよー。





1654.png

お疲れ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

結構美味そうな狩場だったんですけど、その分墓も多かったんで、経験地は

±0程度。

デスペナが10%じゃないだけが救いです。






1655.png

そういえばチャクラとかあったんだ、と狩り終えてから思い出した俺。

ちなみに今度改正されるという防御式。

何気に斬賊は盾の防御力上げるスキルあるんですよね。

今までは上げる価値無しで通してきてたものの、これからどう化けるか、

見ものです。

俺はちゃんと情報確認してから上げる様にしますかね。











1656.png

このメンバでピクミン逝ってきますた。






1657.png







1658.png

えー、二回とも同じくらいのゲージ残して終了。

敗因はただ一つ。ハミの爆弾破壊

んー、何て言いますかね。慣れてない人は必ず爆弾叩いてしまいますね。

もう一発投げても大丈夫だろう、っていう気楽に投げた一撃でこうなる訳ですが。

一般人に問いかけてみたら、「避けろ、耐えろ」とかいう意見があったんですが、

接近戦士が爆弾の被害から免れるのは ほぼ100%無理 ですね。

FJみたく、移動手段無い訳ですから。

例え俺らDKが耐えれても、まぁ他職の大半即死です罠。

今まで正直ハミ=ヘイスト要員って考えてた部分もあります。

これからは、間違って叩いても被害を最小限に食い止める為にも、人選にも

注意すべきだな、と痛切に感じますた。



xoミロox(Lv117)経験値:16%→17%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:87%→94%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv116)経験値2→50%(Lv116)
今日の戦利品:

1659.png

両手剣60%。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/327-fe10f4ec
