
2006.09.11 | メイポ過去日記
やぁ。

最近、昔のアニソンを取りまくってます。

歌聴く為にアニメ見てたヤツあるかも。



どうも、俺です(´・ω・`)










えー、8日は何か記録が抹消されてたもんで、更新は9日からで(´・ω・`)



土曜日だったもんで、キリが良いので斬り再開しようと意気込んでた訳です




















が、




















露店や拡声器を駆使して募集掛けたものの、売り手が見付からず仕舞い('`

取り敢えず武器入手するまでは英雄でもやってようと、武器庫PTに乱入。

1608.png

暇つぶし程度だったもんで、サクチケは無し。



数時間狩って、PT解散。

そこでする事が無くなってしまった俺。

仕方無いんで、無駄な足掻きを。




1609.png

+2の龍天を5mという馬鹿高い値段で購入。






1610.png

全部30%。

久し振りの強化にしては良くもった方かな。

っていうかここまで失敗してて貼り続けるのは俺くらいなもんかな、と。











1611.png

仕方無しにALLサクチケを有効活用しようと、英雄IDに新たなサクチケ投入。

普段帰宅時間が夕方なんで、4時間目一杯狩れる夜にしときますた。




1612.png

標的は紫イカ。

別にこれといって狩る敵思い付かなかっただけです、ハイ。

120には某コレクターさんに習ってワルメンボウで上げようかな。











1613.png

おっとみす。

夏目ナナって誰ですか⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃










狩り出して速攻武器庫募集の拡声器発見。

このLvになるとほぼ100%の確率で誘われますね。自覚無いんだけど。

無事当選して、旧大陸へ。

1614.png

何か俺だけ飛び出てるのは気のせいですか。

これでプリsのお陰でいくらかは赤字率減りそうです。











1615.png

すいません、気持ちが斬りやりたいっていう方向に逝ってたもんで、墓が

度重なりますた _| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○

ついつい翡翠にまで手を付けてしまったからにはこちらも本格的に活動し

続けなければならないのか。

全く計画性の俺ですが、何か問題でも? =====○)д`);.・;゛;ブッ










これまた数時間狩らせて頂いて、狩り終了。

1616.png

暇つぶしも兼ねてファントムで龍天狙い。

Fと同等の相手。でも移動速度とか攻撃速度がFよりは勝りますね。

っていうかデカイ|-`)



イカとかに比べたら、まぁ比にならないくらいの赤字で、耐えられなくなった

俺は卑怯な手に頼る事に。

1617.png

サクチケ購入。

時間重ならない様に夕方のを。






1618.png





















ド ━━━ p(゚∀゚)q ━━━ ン!!




















はい、ミロ君を久々に起動させてあげますた。

やっぱりヒールアタックって便利だけど卑怯ですね。

それでも二発で死ねるヘチョ職のプリに手を差し伸べて下さい。

ちなみにHP装備でもHP2000ぽっちなんで、夜斗の装備を拝借して狩り。

素LUK123ある事を前提にダメージ見て下さい =====○)д`);.・;゛;ブッ




















で、





















1619.png

出た。





出た。





出た。









出た!!




1620.png

しかも+2とかいう良品!!

ナイスファントム!そして俺!!

5mで売れるぜ!










そろそろ本気でCleverしたいって気がしてたんで、今回はチキンに60%貼り

で我慢する事に。

拡声器で募集掛けてみて、取り敢えず集まった物を貼り貼り。




1621.png

60%なのに消えた(´゚д゚`)

スミマセン、最初の二枚が60%で三枚目が30%です。

60%二枚貼った所で両方失敗とかいう萎えさMAXの状態で、ヤケになって30%

に手を出してしまいますた(ノД`)

アイゼンに30%3回、錫杖に30%4枚成功したという奇跡は幻だったのかしら。











1622.png

DTに再び狩ってみたら今度は墓を。

いくらドラゴンが頑張って倒しても、経験地入りませんから。











1623.png

うさ晴らしにいい男に八つ当たり。




1624.png

最後にピクミン逝ってきますた。






1625.png







1626.png







1627.png

二回目は さぽろ 断念ですたけど、無事に撃破。

今回は駄目駄目続きだったんで、最後の最後で二回とも撃破出来た所に感動。

雨の日だってあるさ。でも明日はきっと晴れるさ。




xoミロox(Lv117)経験値:11%→16%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:87%→87%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv116)経験値19→2%(Lv115→Lv116)
今日の戦利品:

1629.png

ドロ運激減。ちなみに書はバル産の投擲10%。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/326-36c934cf
