
やぁ。

マウスの動きが鈍くなってきますた。

光センサー付いたヤツ使ってみたいですね。予算は100円で。



どうも、俺です(´・ω・`)











1582.png

えー、ハイ。

とうとうサクチケ切れてしまいますた。

今後の予定としては、Cleverと夜斗をまず120にしようと計画中です。

英雄は二つが120超えるか4次出るまで様子見程度に。

まずはCleverを育てようと思うんで、顎から装備剥奪 = 顎起動停止。

BOSS系やドロプ狙い狩りは英雄に任せようかと思います。

またFLし直しとかマンドクサくなりますが、お手数をお掛け致しますがCleverThief

の方に移しておいて下さい(´・ω・`)

一日一回は英雄で入るかと思いますが。











1583.png

「サクチケが切れた瞬間に居たMAPに居続ければサクチケの効果は持続される」

っていうの検証してみますた。

最初の内はちゃんと効果持続されてたんですけど、気付けば切れてますたね。

(本来のサクチケ時間内で。)

予想だと、効果が持続されるのは3~40分程度じゃないかな、と。

あくまで豆知識程度に頭の片隅に入れておいても損はしないですかね(´・ω・`)











1584.png

遊びでメイポ槍でバスターしてみますたけど、速度が一段階速くなるだけで全然

違いますね。

シュシュシュッって0.2~3秒くらい早い気がします。

っていう事は歯翼はスキーより0.2~3秒も遅いって言う事ですかね。

実際振った事無いんで分かりませんわ( ´_ゝ`)∩











1585.png







1586.png

さぽろ の誤ログイン(二回)に吹いた。

焦らなくても大丈夫だよ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃











1587.png

はい、こんな所まで横の手が迫ってきますた。

ていうかバーフィ相手に何故にシャドパ。勿体無い気がしますよ。











1588.png

DT終わる少し前に緊急告知が。

自分でやっつけろっていう声も上がってますたけど、そうなるとクエストの意味

無くなりますよ('∀`)

まぁ確かに物好き以外には無関係な告知ですけど。

で、俺はというと、前回見逃したんで偵察がてら逝ってきますたよ。











1589.png

大量の段差ん所に転々と雑魚が湧くだけみたい。

ていうか俺らみたいな高Lvの見学者が大量に来てたら、あんまりLv低いモンスター

出しても無意味な気が( ´_ゝ`)∩











1590.png

カクカクの画面と格闘してたら何か突然クエスト完了の噴出しが。

俺の単なる憶測ですが、街中ではルート権は発動しない = 経験値は入らない

ものの、同一MAPに居る誰かが敵を倒したら、俺もそれを倒したと見なされる

っていうもんでしょうか。

言えば組んでもいないPTみたいな。実際はどうなのか不明ですがね('`)











1591.png

どっかの裏技なのか、爆竹エフェクトでの長文。

発言者の名前すら見えませんですた。











1592.png

これが悪の気運らしいですね。

この人が何か大量に入手してたらしく、ばら撒いてるのを運良く拾えますた。






1593.png






1594.png







1595.png

何が出るかな。何が出るかな⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃











1596.png

び、微妙ー =====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ、別に苦労してませんし、貰えるだけありがたいってモンですね。











1597.png

ノリで牛乳飲んで来てしまったんで、ルディへとんぼ帰り。

途中久々に出て来たいい男と戦闘。






1598.png

スカですた('A`)y-~~











1599.png

ルディに着いてから石の作成。

歯翼狙いのパイレーツの舵と、遊び半分で溜めたバーフィの帽子、長年倉庫で

眠ってたオリハルコン35個を消費。

ETC品は集めるのものっそい楽ですけど、宝石(原料)が必要っていうのが痛いね。

これだけ石を生成したとしても、オリハルコン1個10Kで売ったと計算して、

石代から引いたら実質儲け600k程度。

石作っては売る、で生計立てようとしても赤字の様な気がします。

手っ取り早く儲けたいなら、河童が一番ですよ|-`)











1600.png

露店逝こうと思ってた所でこれまた久し振りのピクミン戦闘員募集を発見。

早速内緒送って仲間に入れてもらいますた。






1601.png

PT員のLvがLvだけに、一回10分足らずで終わりますた。






1602.png











1603.png





















マギコだとぅ!?Σ(・´Д`・)




















いやぁ、マジでやる前に出たらいいなーなんて思ってたんだよ。

まさかDTでも無いのに出るなんてねぇ。

皆で山分けするのかな、なんて甘い考えしてたら、

1604.png

この白虎が全部拾い盗ってしまった⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

あれですね、ピクミンなんかでは山取れなくてもペットは拾えるみたいですね。

結局消費アイテムは分け分けして、マギコは保留のまま二回目へ。











1605.png

プリs変わってますけど、これも難なくクリア。

っていうか、一、二回目共にプリs死んでます(´・ω・`)

今回出たのは戦士♀鎧下と戦士♂鎧下。

早終わった所で早速マギコの抽選をする事に。

(=´ー`).oO(やっぱり山分けなんてならないんですね。)



撒いてあるアイテムの中で、2つ落とされた物を引けば当たりという内容。

一番に引いてみた。










アイテムを得ました。(ペットの餌)










\(^o^)/

見事ハズレ。

次に、白虎で拾わせてしまったDKsの番。










ちょwwwおまwww二個も拾うなよwwww










二個拾っておいて、「2引きました」と高々と発言。

1606.png

何か物凄く気まずい空気だったけど、手渡されたマギコ遠慮なく貰ってた('`)

いや、別に良いんですよ。俺はハズレですたし。

二個も拾ったに関わらず、やり直ししなかった所に俺は違和感を感じてる

だけですから(´・ω・`)



ちなみに今回の教訓。

・火力に自信がありすぎる人程爆弾には注意する。
・戦闘前には必ずペットをしまう。
・高価な物にも冷静な対処をする。


ハミは火力のバラつきあるから、Lv135下くらいだとまず力任せに殴らない方が

いいです。

ALL No クリティカルだったら普通に6~7Kとか出ますし。



そういえば、二回目に出た装備品分けてないな。



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:87%→87%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv115)経験値4→19%(Lv115)
今日の戦利品:

1607.png

何気にミハイル+6とかいう無駄に超良品。

標準±5っていうのが最高じゃないんですかねー。金爪+7とかありますたし。


b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/325-f8ac4415
