
やぁ。

何とか順調にブログランキング上昇しております。

ここん所急激に落ちてきたんで心配してたんですが、無事に100位以内に割り込んで

ます。

高みを望みつつ、現状維持を目標にLet's更新。



どうも、俺です(´・ω・`)










1577.png

交換、取引不可能と記されたリラックスチェア。

普通に露店で売られています。










おい、売れるのかい!?










おい、売れないのかい!?










どっちなんだいっっっっ!!!




















売ーれーるー( ゚∀゚)┛




















(つД`)石投げないで。











1578.png

えー、実質今日(昨日)でサクチケ味わえる日が終わります。期限切れです。

今回は顎でみっちり使ってやろうと思って、武器庫占拠。

一時間半程度で切れる手裏剣の量に不満を持ちながらも、ソロで頑張ってますた。











1579.png

親分に撃ち殺された( ´_ゝ`)∩

この死亡により、最後の翡翠も消費。

なんかキリが良くなりますた。

途中休憩入れて、三時間程みっちり狩って終了。




余談ですが、ハミだとライフドレインのお陰で回復薬に困らない。

基本攻撃も実質二次スキルだから、MP消費も他職と比べると非常に少ない。

ハミで赤字っていうのは、よっぽどの強敵相手か墓連発以外、まぁ無いでしょうね。

DT入れて、ドロプ品もメルに換算したら、三時間で5m程の稼ぎ。

経験値も稼げてメルも稼げる。まさに一石二鳥。

ハミの楽さを利用して非行に走ったりする厨が多い訳ですが、金稼ぎの為に

シャドパ、メルうp、アルケミMAXまで覚えたハミを作ってはどうですかね。

正直プリとは比べ物にならないくらい稼ぎ多いです。











1580.png

露店放置してたら久し振りに書き込みが。

すいません、僕ケチだけどお金持ちでもないですよ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃



ちなみに、俺がモットーとする金儲けの仕方は、転売はモチロンですけど、

アイテム、メルは全て拾う という事ですかね。

普段の狩りでは効率は意識しつつ、倒したらすかさず拾ってすね。

店売りが安いのは流石に無視しますけど、塵も積もれば山となる。

拾うのが面倒くさいという方は是非ペット購入をオススメ致します。



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:56%→87%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv115)経験値4→4%(Lv115)
今日の戦利品:

1581.png

最近良品しか拾ってませんね。

賊靴DEX,LUK+1とか戦士靴STR,DEX+1とか、戦士手袋STR,DEX+1とか。

自分では使わないけど、高値で売れるから良し(*´ェ`*)



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/324-2042d88e
