
やぁ。



「あん(あの)パンとあん(あの)パンとあん(あの)パン下さい。」



「アンパン三つね。」



どうも、俺です(´・ω・`)









さて、今回もサクチケ前に難なく武器庫ゲッツ。

英雄もう上げる気無かったし、赤字なんで顎起動してますた。




1569.png

サクチケ来るの待ってたら武器庫で募集が。

プリ有に惹かれて内緒したら当選しちゃった。

何故ハミとして送らなかったのかは俺も不明(。∀゚)











1570.png

こんなメンツで早速狩り開始。






1571.png

タコ食った最高攻撃力も4000超えたんで、結構ダメージ出る様になってきますたね。

5K×③も達成出来ますた( ´_ゝ`)∩











1572.png

6K代もちらほらと出る様にヽ(゚∀゚)ノ

4発確殺で、たまに3発出る様になりました(*´ェ`*)











1573.png

戦闘員が3人になったら鉾振り回し。

武器その物は弱いものの、コチラも結構ダメージ出ますね。

10Kはほど遠そうですけど。











1574.png

組み直して再開。






1575.png

結局、一時間5m程稼いでサクチケ一杯でうp。

まさかLv上がるなんて思ってもみませんですた(´゚д゚`)

毎回こう美味かったらいいんですけどねぇ。

っていうかDKの黒字ってドロップ品で、ですよね|-`)

メルだけで黒字はまだまだ味わえない。



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:56%→56%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv115)経験値4→4%(Lv114→Lv115)
今日の戦利品:

1576.png

幸運マント60%。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/323-76ce84cd
