
やぁ。

休み挟んでとうとう本格的に学校始まり。

と、言っても何か三日間は短縮授業とか。

丁度短縮終わる日にサクチケも切れるんで、それ以降の事只今を思考中。



どうも、俺です(´・ω・`)











1555.png

昼に帰宅後、武器庫回ったら当然の如く空き発見。

夏にはしゃいでた人ももう居なくなって、静かになりますね。

俺は年中無休ですが( ´_ゝ`)∩











1556.png

二時間半程みっちりソロで狩ってうp。

サクチケ残り二日。

予定では切れる前に120逝こうとしてたんですけど、ちょっと足りませんですたね。

先週遊び過ぎた(´・ω・`)

そんなこんなで、多分これで一応Lvうpはストップになるのか。

その辺はまだ未定。











1557.png

取り敢えず赤字でちょこっとしか経験値稼げなかった英雄を終了し、顎で

武器庫引継ぎ。

何気にこのダメージが顎の最高ダメージだったり(´゚д゚`)

Lv上がって無いのにダメージ増えた様な気がするのは気のせいですか。











1558.png

何か武器庫にルートer来た。

死を覚悟してわざわざここまで来たのは勇気ある行動だと思うんですが、

目的が目的な故何て言えばいいかね(´・ω・`)

死なれたらこっちにも非があるみたいで嫌な感じ。











1559.png

親分に目潰し⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

即死だけど、遠くから手裏剣投げてるだけで良いんで、やっぱ楽だわ。











1560.png

経験値目的での狩りなんてホント久し振りですね。

興奮し過ぎて10回は死に掛けますた =====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ、何と言ってもこの爽快感、たまらない。











1561.png

手裏剣が土に変わったのも何ヶ月振りだろう('∀`)



このままDTも通して小一時間狩り。

消費はマナエリとアイス各30個程度。

ハミは篭手パンチ連打以外の狩場なら、普通に黒字ですね。

そういえば、ゾンビ森に篭ってたLv50代で2mとか普通に稼いでた気がします。











1562.png





















(´゚д゚`)




















ちょwwwマジでこいつ何者wwwwwwwww

以前の変なおっさん(過去日記参照)の反対側に居ますた。

パチンコ屋前に居たから、ほぼ一目にふれる事は無かったんじゃないですかね。

名前明らか適当だし、目からビームって('A`;)

はねとびの秋山もり○しんみたい。












1563.png

ちょっと拡声器送ろうとしてた時に出てきた警告。

今何月ですか。お年玉の季節とっくに終わってますよ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃











1564.png

白虎Lv12。

取り敢えず「/ペット 」使える様になりたいです。











1565.png

今回のDTは遊びがてら、歯翼狙いでパイレーツへ。

何気に刹那君とドロップ勝負みたいなのしてみたり。










1566.png

まぁ、今までここ素通りしてた俺達ですが、歯翼がコイツからしか出なく

なってから、ちょろちょろ狙って狩る人が増えてきてるみたいで。

過疎地での横ってちょっと悲しい('`)

謝られたんで、一応名前伏せてます。

でも、明らか主の姿確認しながらも狩り続けたって言うどす黒い根性にちょっと

引いた。

ゴメンで済めば警察は要らないよ(=´ー`)y-~~

ゴメンも言えない香具師らが大半ですけど。











1567.png

プレッシャーって要るスキルなのかな。

敵の防御が20Down = 自身の防御20Up

あんまり使用してる人見ないから、何かスキル振りミスってるみたいの感じ。

ちなみにこれは↑とはまた別人の横師が使用。



そんなこんなで一時間程狩って終了。

刹那君との対決はドローって感じ(´・ω・`)



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:38%→56%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv114)経験値62→4%(Lv113→Lv114)
今日の戦利品:

1568.png

防御鎧下10%、幸運マント60%各2枚。

ちなみに狙ってないとメイポ武器簡単に出ますね。

どう処理しよう。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/322-14db976b
