
やぁ。

最近ネタが多過ぎて逆に困ってます。

SSも最小限に留めてるけど、30枚超える始末。

こんな重くて見にくいサイトだけど今後とも宜しく。



どうも、俺です(´・ω・`)










えー、ハイ。今日こそは廃狩りするぞ!!って感じで、朝の9時に起床。

さっそくメイポ起動 ───











1520.png





















(´゚д゚`)




















何度やってもゲームガードが発動。

またこのオンボロPC潰れたのかな、と思いつつメイポ公式HP開いてみた。

1521..png

OK、不具合が起こっただけか( ´_ゝ`)∩

っていうか何でこんな時に不具合とか発生するんだよ('A`)y-~~

ヤル気そがせるなYO!



結局11時半頃まで入れず、俺のヤル気はどこかへ飛んで逝ってしまってますた。










In早々、何を思ったのか条件反射的にワルメンボウ探しの旅へ。

1522.png

左側のを狩り終えた後なのか、アイボンが大量に。

ちなみにアイボンって目の爆弾っていう意味らしいですね(´・ω・`)











1523.png

ちょっと遊びで爽快に爆弾処理。

火力が付いたからなのか、タコ食わなくても普通に処理出来ますね。











1524.png

と、爆弾壊して去ろうとしたら丁度右側で湧いた訳で(´゚д゚`)

早速狩り開始。











1525.png

ピクミンと違って防御力弱っちいですな。

攻撃速度とダメージは桁違いですけど。











1526.png

ちょっと調子に乗ってたらヌッ殺された。

だって、女の子なんだもん PTで二回しか狩った事ないんですもの。











1527.png

防御中は無駄な消費を防ぐ為に外で待機。

何気にランカーの人が度々来て焦ってたり。

小遣い稼ぎならぬ小経験値稼ぎになるんですかね。











1528.png

そんなこんなで小一時間殴ってこんくらい与えますた。1/4くらいかな。











1529.png

HP1食らって外出たらフライアイに殺された図。

翡翠勿体無い( ´Д` )











1530.png

10tのおもりに潰された図。

すいません、落ちてくるって前触れ出ても、これじゃ避けられませんから( ´_ゝ`)∩











1531.png

更に小一時間経過。もうそろそろっていう所まで来ますたね。











1532.png

途中でお鍋sが遊びに来てくれますた。

これが噂の果実( ゚ェ゚) 白って事はハズレかな?






1533.png

書無しでハズレみたいですた。残念!










で!!











1534.png







1535.png





















Lv113にしてソロワルメンボウ





完了ヽ(゚∀゚)ノ





















消費時間:2時間18分

消費アイテム:チーズ936個 マナエリ527個 Jたこ焼き28個

所得経験値:3,250,000(サクチケ有) = 16%

所得アイテム:パワーエリクサー エリクサー 乳 黄昏 各50個程度




ちなみにチャットしながら狩ってたもんで、時間ロスも墓も結構ありますたね。

(墓は確か7個。)

ちなみに薬代でざっと4mくらい消費しますた。

まぁ、金は兎も角この達成感で終わった後ちょっと指が震えた('∀`)

動かない分楽ですけど、戦士なら金と時間あれば何とか逝けるみたいですね。

親父の狩りが世界に通用するって証明出来てよかった(´;ェ;`)











1536.png

反対側には来た時同様アイボンが山盛り。

何気に爆弾もその場に居る人数によって出現する数も増減するみたい。

何体湧くのか確実な数は分かりませんですたけど(´・ω・`)






1537.png

ちなみに倒し終えた時のETCの増え具合。

フライアイ殺しすぎたかも⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

@骨のヤツ倒して涙ゲッツして、シリスマント頂きに逝きましょうかね。











1538.png

爽快感で一杯の所で、今度はお鍋sが赤テン召喚(´゚д゚`)






1539.png

死んでらっしゃるのは仕様( ´_ゝ`)∩

許可得て狩ってみるも、ゴミばっかり。

ちなみに出てる書は片手鈍器70%('A`)











1540.png

ベースキャンプんとこに居るこのNPC、男だったんだ。へぇー。

っていうか実はソッチ系の趣味の子かな =====○)д`);.・;゛;ブッ











1541.png

無理矢理刹那君に連れられて、ギルドクエ初体験。






1542.png

忍耐苦手な割にも結構活躍出来るみたい。

俺の苦手度はその時々によって変化します( ´_ゝ`)∩











1543.png

刹那何頭にunk乗っけてんのwww<( ^<>^)>ばーかwwwwww

=====○)д`);.・;゛;ブッ



今回はお供え物ん所で必要人数足りなくなって断念。











1544.png

いざ、気を取り直して二回目。






1545.png

「愛してる」って言われたんで「嫌い」ってやったらLvうp。

何この偶然⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ ちなみに白虎Lv11になりますた。



何気に途中バグで最初からやり直しになったものの、初のBOSSまで辿り着きますた。






1546.png

これ「現れた」の間違いだよね。

NEX○Nさん誤爆好きだね m9(^Д^)











1547.png







1548.png

見掛け倒しの像を一瞬で撃破。

バスターで剣士とライオン両方当たるから楽ですね。











1549.png

んでもって本命。

HPゲージが黄緑色だったから、ジャクムみたいに何本もゲージあるのかな、なんて

思ったけど一本だけとかちょっと期待外れだった。






1550.png

HP1とダメージでギル員の人多々墓落とし。

戦士はHP高いからいいですねー。

ハミとか変な小悪魔の鎌で即死ですし。











1551.png

9割、というかほぼ10割一人でダメージ与えて撃破。

ワルメンボウに比べたらこんなの屁でもないd(´c_,` )



最後に刹那と さぽろ を交えてやってきますた。

BOSSさぽろに独り占めされたけど( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....



ちなみに、未だにギルドクエの利点が分からない。

ギルドポイント貰っても、殆どの方がどこかのギルドのお手伝いな訳ですし、

経験値も最後のBOSSくらいしかもらえない。

やっぱり最後のボーナスMAP狙いなんでしょうかね。

一分あっても壊せる箱精々二個程度。

折角ですが、多分もうしないと思います(´・ω・`)










1554.png

NEX○Nさん、間違ってますって⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃





xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:38%→38%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv1113)経験値42→62%(Lv113)
今日の戦利品:

1552.png

三回クリアして、出たのは最後だけで、二枚のみ。

防御全身、体力兜各60%。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/321-92ab0ed3
