
やぁ。

「土曜日は休み」ゆとり教育が始まったのは確か俺の世代か少し後くらい。

でも私立通ってたらそんなの無いんだよ('`)



どうも、俺です(´・ω・`)











1516.png

帰宅後、昨日(一昨日)の反省を生かして狩り狩り。

しかし、眠たさは全く変わらない(´・ω・`)










1510.png

DTなってから河童へ。



余談ですが、前までなら、前半DTが17:30~18:30で、後半DTが20:00~21:00。

前半の終わりから後半の始まりまで 一時間半 だったんですけど、

今は前半DTが17:00~18:00で、後半DTが20:30~21:30。

前半の終わりから後半の始まりまで 二時間半 と、一時間も延びて

しまったんですよね(´・ω・`)

その中途半端の間に何をするかちょっと最近困ってます。

狩りするって言ってもどうせサクチケ切れてるし、露店するにしてもこれから

売れ始めるって所で閉めるのもねぇ('A`)y-~~

俺的には前の方が良かったかな。











1517.png

土曜日って事もあり、今回は暇つぶしにパイレーツ狩り。

何気にタコ無しでも三発確殺な訳で。タコ食ったら稀に二発。

歯翼がコイツからしか出なくなってから、露店で見る機会が極端に減りますたね。

龍天とか他の武器にも言える事ですが。

暇つぶししてる最中にドロップすれば一石二鳥なんですがね( ´_ゝ`)∩



DTまで狩ってるつもりだったんですが、突如の倦怠感に襲われ途中で断念。

折角のサクチケがぁぁ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....











1518..png

(参考記事)

まぁ、何と言えばいいのかな。

遂に、って感じですかね。前にもこんなの聞いた事ある様な気がしますが。

いい大人がオンラインゲームで逮捕されるなんてね。

たかがゲームされどゲーム の区別が付かない人がこういう犯罪行為

犯すんでしょうけど。

今日(昨日)も一人弓ランカーの方が PASS抜かれてキャラデリ、装備強奪

されたみたいですけど。

メイプル内で当たり前の様にこういう行為が行われてる訳ですが、これが

立派な犯罪だと理解した上での行為なんですかね。

PASS抜かれた、アイテム盗られた、何ていう方は泣き寝入りせずに警察に

通報した方が宜しいかと。

先に述べましたが、たかがゲームされどゲーム

遅かれ早かれ、的確な対処により、こういった逮捕者が続出する日が来るかと。

こういった犯罪が無いに限った事は無いんですがね。

ちなみに、いくらPASS抜かれたからと言って、事前に何らかの方法で本人が

PASSを晒していたとすれば、それは訴えても難しいでしょうね。

ID、PASSは自分自身できちんと管理しましょう(´・ω・`)



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:35%→38%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv1113)経験値13→42%(Lv113)
今日の戦利品:

1519.png




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/320-10c159f8
