
2005.11.02 | 愚痴
===========================================================
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうござ
います。
11月1日(火)午前10時30分より予定していた臨時メンテナンスを、
11月2日(水)に変更いたします。直前の変更となり申し訳ありません。

メンテナンス内容:2倍2倍サクサク4倍キャンペーンの有効時間を修正
         サーバー機器メンテナンス
メンテナンス日時:11月2日(水)8:30~16:30
===========================================================
えーっと、今日はNEXONマジックによる夢の様な経験値4倍の
延長がメンテナンスにより改善される様ですね。
もともと一時間しか無かったので、別にそれはそれで一向に

構わないのですが、 夜にしろ(#'A`) と言いたいですね。

まぁ、GMも睡眠欲しいんですかね。ユーザー<自分中心ですよね。
それにしても、折角今日はPM4時に帰って来て、メンテ終了時間まで
時間つぶして、4時半になり、やっとできると思ったら。。。
===========================================================
本日の臨時メンテナンスにおきまして、
メンテナンス終了時刻を16:30としておりましたが、
作業遅延のため、メンテナンス時間を延長することとなりました。
作業終了予定時刻は、19:30となります。
============================================================
ほらほら来ますたよ(´-ω-`)三時間も延長ですか。
どうせ今日は皆寝静まる前くらいまでできなさそうな勢いですが。
サクチケ時間終了&もしPM7時半に終わったとしても、俺がPC
使える時間は残り30分。何もできませんね('A`)
今日は諦めて明日の祝日に備えて早めに寝ますかね。

   ~NEXONよ ユーザー怒らす これ危険~

xoミロox経験値:20%→20%
CleverThief経験値:63%→63%
今日の戦利品:ヤル気を打ち砕く公式HPの発表。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/32-b2d798aa
