
やぁ。

始業式ってのは校長の長話をわざわざ片道1時間かけて聞きに逝くものなのかしら。



どうも、俺です(´・ω・`)










まだ体内時計が狂ってる訳で、帰宅した途端に就寝。

目覚めたら後半DTくらいですた(´・ω・`)

1510.png

サクチケも無駄にしたし、折角だからDTだけでも、と河童退治。

SSが使いまわしなのは仕様。











1513.png

端っこでちびちび横殴りして、狩場の主が近付いて来ただけで必死でアイテム

回収して逃げ様とする子。

こんな低Lvの香具師なんかにヤル気そがれてる俺。

せめてペットくらい買い直せよ、と。



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:32%→35%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv1113)経験値13→13%(Lv113)
今日の戦利品:

1514.png

いつもの如く移動速度靴70%。











1515.png

何か一瞬でこんなとこまで来ますたヽ(゚∀゚)ノ

この調子で応援宜しく(=´ー`)b



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/319-9cfa7df4
