
やぁ。

今日(昨日)で夏休み終わりだけど、充実してたかな。

俺は今年ほど 遊びつくした 夏は無かったかな。

カレンダーめくるの怖いです。



どうも、俺です(´・ω・`)











1488.png

今回も初っ端は紫イカ。

レアドロは無いものの、黒イカよりは経験値あれなんでね。

っていうかメイポ武器いつまで出るんだろうね。

31日はまだ出たっていう報告あるみたいだけど、このまま永遠と大量に量産

されるなんて事無いよね(´・ω・`)

9月1日ストップ!これ確定ね!!

俺の中でだk =====○)д`);.・;゛;ブッ











1489.png

武器庫召集あったから吸収されてきますた。

同じくらいの時給量だったら、プリ有の方がいいですし( ´_ゝ`)∩











1490.png

一回5.7K、5.8K、5Kって出たんだけど上手く撮れなかった(´・ω・`)

攻撃軍手とか買った方がいいのかな。

防御改正も視野に入れたら桃マントも白軍手も危険な気がするんだよね。

するならするで、早く改正してくれ('A`)y-~~











1491.png

で、30分少々でこうなりますた。

結局俺には赤字という選択肢しか無いのね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

PT員の方に赤字とか心配されますたけど、正直安置の無いイカあたりの方が

赤字。

まだ真ん中の安置がある武器庫の方がマシですね( ´_ゝ`)∩











1492.png

命中軍手付けないと必中じゃないっていうのが泣ける(つД`)

っていうか本気で次の鉾考えないと効率落ちるかも。

安価で入手可能な赤サフボあたりの強化品募集」、と言ってみる。











1493.png

戦闘員三人のみで狩り続けてたら、気付けばうpった。

現在Lv113でサクチケの期限切れまで@一週間。

三枚目のサクチケ買うのか!?どうする、アイフル 俺(´・ω・`) 










1494.png

ショーワんとこでアイテム補充してたら見知らぬおっさんが立ってた。

何かただ突っ立ってるだけのNPC結構居ますよね。

@から取って付けた様なクエスト進行させられそうなのは仕様ですか。











1495.png

白虎8Lv。






1496.png

お強いPTに誘われていざピクミン退治へ。






1497.png

一段階撃破。

っていうか汗流してたなんてたった今気付きますた。











1498.png

タコ殴りの図。

激し過ぎてハミsの投げた手裏剣がスローで見えた。




さて、これだけの為に購入したと言っても過言じゃないスピアを装備。

命中200くらいで検証してみた結果、ざっと見た感じ2~3割ミス出ますね。

ピクミンって回避高すぎ(´・ω・`)











1499.png

無事撃破。

最初装備出なかったと思ってたけど靴があった( ´_ゝ`)∩











1500.png

二回目も難なくクリア。二回合せて30分少々ですたかな。

ちなみに装備はくじ引きでやって、見事大ハズr =====○)д`);.・;゛;ブッ






1501.png

経験値は二階とも全く一緒。

こんな短時間で2mも稼げるのは良いんですけど、失敗する確立が高いって

言うのがちょっとした問題(´・ω・`)











1502.png

丁度ピクミン開始したのがDTだったんで、残りの30分コイツで消費。

接近職でやってたら思うんだけど、これは遠距離職じゃないと赤字が苦しい。

気絶食らう確立も高くて、時間ロスも長くなるしね(´・ω・`)










最後に景気付けにガシャ35枚購入。

1503.png

3000pでスタンプ30個 ⇒ 100pでスタンプ1個。

「次からは100pで(ry」の部分読む限りでは得みたいに聞こえるけど、

普通に最初から100pで一個じゃないか、と。

ただPを使わせるだけのNEX○Nさんの策略か('`)












1512.png

気まぐれでch変えながら一気に回す回す。

いつも通り、装備品は除去して、大体の相場で換算してみると、24m くらいですかな。

命中兜が出たら一気に儲けになったんですが、そう簡単に上手く逝かないのが

メイポクオリティ。

ちなみに最後の三回は消費欄一杯になったんで、ミロでのエロナスガシャ。










スタンプ30個も溜まったんで、何か椅子出そうな気がしてポニチャイんとこへ。

3個ので確実に狙ってみようか、って思ったんですけど、多分アイテム移動

出来ないと踏んで、10個で挑戦。

1505.png

一回目で緑の椅子が出た(;;^ω^)

調子に乗って20個のもやってみたけど、コチラは焼きそば。











1506.png

これなら受け渡しも可能だし、7~8mくらいの価値があるみたい。

金欠になったら売り払おうかな、と⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃











1507.png

拡声器店の品物。

茶軍手未UGで4m(´゚д゚`)

連打ツール欲しいです。 >>さぽろ











1508.png

暇つぶしに散歩道へ。

撮り忘れあったのか数え間違いか、9Lvの筈が現在10Lvです(´・ω・`)






1509.png

これ絶対猿の文章をそのまま持って来ただけだと思うんですがね('A`)

某サイトではトナカイも変な鳴き方するって載ってますたが。

仕様の一言で片付けていいのかしら|-`)











1510.png

後半DTで、とうとう赤字に耐えられなくなって河童へ。

書は出るものの、運には見放されながらも、2m程稼いで終了。



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:30%→32%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv1113)経験値57→13%(Lv112→Lv113)
今日の戦利品:

1511.png




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/318-fa7369e6
