
やぁ。

1459.png




どうも、俺でs =====○)д`);.・;゛;ブッ










ほぼ定時通りに終わったね。

早速Inしてアレしてみますた。











1461.png

ちょっと安全圏のガシャ11枚。

8回目で新書出ますた( ´_ゝ`)∩

新書の値段は不明ですが、それ抜いても9m程ですかね。



ちなみに、新書の追加オプションは以下の様に。

・呪われた命中の書(兜)30% DEX+2 命中+4
・呪われた命中の書(兜)70% DEX+1 命中+2
・呪われた幸運の書(鎧・上)30% LUK+3 回避+3
・呪われた幸運の書(鎧・上)70% LUK+2 回避+1
・呪われた素早さの書(鎧・下)30% DEX+3 移動+3
・呪われた素早さの書(鎧・下)70% DEX+2 移動+1
・呪われた魔力の書(手袋)30% 魔力+3 INT+3 魔防+1
・呪われた魔力の書(手袋)70% 魔力+1 INT+1
・呪われた魔力の書(片手剣)30% 魔力+2 INT+2 魔防+1
・呪われた魔力の書(片手剣)70% 魔力+1 INT+1
・呪われた防御の書(耳飾り)30% 防御+3 魔防+3 命中+1
・呪われた防御の書(耳飾り)70% 防御+1 魔防+1


ちょっと自信無さ気だけど、大体こんな感じ。

命中兜が思った以上に優秀。DEXも付くとか、もうありえない(´゚д゚`)

戦士はSTR鎧上、DEX鎧下。賊はLUK鎧上、DEX鎧下。

防御改正来る前にちょっとマシなもの作っておきましょうかね。

っていうかDEX4止め戦士大幅に増えそうですね。










1461.1.png

ちなみに焼き芋の能力はこんなもん。

情報によると、

・ジパングガシャで入手可。
・必要能力が0なので、うちわ賊死滅の予感?
・実はシンギター並みの攻撃速度?


っていう感じですね。











1460.png

ガシャ買った時に付いてきたスタンプ。

ポニチャイに渡したらランダムで椅子と交換してくれるそうなんで、早速

やってきますた。











1462.png

一個から十個までで、無難な三個狙ったんですけど、ALLハズレ(´・ω・`)

ちょっとこれからP使いまくると思うんで、いずれかは椅子ゲットなるかと。











1463.png

えー、ハイ。白虎購入してしまいますた。

海賊頭巾とかいうの被らせ様かと思ったんですけど、移動速度強化なんて

あんまり意味無さそうだし、第一付けない方が格好良いんで、このまま

にしておきます。

実際はP使いたくなかっただけ。



何気に白虎の命令書売ってないんで、命令が分からない。

手当たり次第命令して、成功した一覧がこちら。

・だめ   ・ばか    ・こら   ・嫌い
・愛してる ・おすわり ・トイレ


鳴け とか お手 とかで今まで育てて来たんで、それなりの命令ないと

ちょっとキツイかも。

命令書の入手の仕方ご存知の片は情報ヨロシク(´・ω・`)











1464.png

まぁ、最初の内は1とか2とか親密度上げるだけでスクスクと育っていく訳で。

そういえば、街中うろついてても白虎連れてる人見ませんですたね。

あんまり売れ行き良くないのかな(´・ω・`)











1465.png

2Lv。











1466.png

ちなみに白虎の能力は猿と同じく、アイテムの自動回収機能。

ルート権の切れたアイテムも拾えるのかは不明。











1467.png

3Lv。











1468.png

今回は気合入れて、海峡2へ進出。

海峡1の倍くらいの広さありますね、ここ。

赤字も倍だけど、経験値は1.5倍くらい。











1469.png

一回目のDT。

いつも通り顎でゲートキーパーへ。

顎と英雄IDの所持金が少なくなってきたんで、河童で金貯めようかと思った

んですけど、折角なんで月牙出てから移動するようにしますかね。

それまでにメル切れなきゃいいけど⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃












ちょっとここで俺流のゲートキーパー攻略法説明。(9割ハミ専用)



1470.png

接触ダメージ。






1471.png

剣振り下ろし。

剣攻撃ならまだ耐えられますが、斧攻撃なら被ダメが3K超える場合あるんで、

Lv120下のハミだと即死する場合有ります。

HP強化装備なんて使うのも一つの手です。










1486.png

赤く丸を付けた所が出現地です。

ゲートキーパーやタナトスはMAPに誰かが侵入してしばらくしないと湧かない

という性質を持っていますので、焦らずに湧くのを待ちましょう。











1487.png

黄色く丸を付けた所で待つと、湧いた際に気付き易く、反撃を受けにくい為、

俺はここでいつも待ってます。

5秒以上っても湧かない際は既にMAP上に召喚されてる可能性があるので、

徒歩で確認に向かいましょう。











1473.png

基本は後退しながらのジャンプ攻撃。

これまた雑なのは仕様ですが、①の位置に居れば、タナトスは攻撃をせずに

前進してきます。

②の位置に居れば剣or斧を振りかざして攻撃して来るんで、気を付けましょう。











1472.png

ちなみに剣攻撃には一定確立でスタン(気絶)に陥る効果も含まれてるんで、

攻撃を受ける前に非難しましょう。

スタンさせられても、焦らずに回復薬を使用し続ければいつかはスタンは解除

します。




Lvの低い内はJタコとシャドパ併用すると簡単に狩れますが、火力が上がるにつれ、

シャドパ無しでも充分狩る事が可能です。

親分なんかでも消費を抑える為に使う手ですが、Jタコもシャドパも使用しない

というのは、時間が掛かりすぎて逆効果。

どちらか使うとなれば、Jタコをお薦めします。

値段的には同じ値段ですが、時間的に考えると、シャドパは3分でJタコは7.5分

(アルケミストMAXの場合。)

シャドパでJタコ無し、シャドパ無しでJタコ、計測してみたら倒すまでに

同じ程度の攻撃回数なので、Jタコの方が金銭的に得かと。

手裏剣の補充料も含めると尚Jタコのがいい。

正直そこまでケチケチと考えてませんけど( ´_ゝ`)∩




まぁ、こんな感じで攻略法終了。

あくまで俺流なんで、参考にして頂ければ冥利に尽きるかな、と。

1474.png

ちなみに40分少々しか狩れませんですたが、出たのはこれだけ。

何か装備出ろよー( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....










DT終わってから暇だったんで、露店巡りしたり散歩道で遊んだり。

1475.png

4Lv。






1476.png

5Lv。




1477.png

ちなみにこれが白虎の 脱糞 トイレシーン。

新聞読むとか何気に格好良い( ^ω^)

まぁ、左右の比べて貰うと分かると思うんですが、ちゃんと流してますね。
                           ∩
っていうかこのトイレ、欧米かっ ( ´_ゝ`)彡
                         ∪












1478.png

6Lv。






1479.png

7Lv。










二度目のDTに突入して、再びゲートキーパーへ。

1480.png

主人は必死なのにトイレしてる我がペット(´・ω・`)

っていうか足に付いたってオイ!!











1481.png

これまた40分少々ですたが、出たのはこれだけ。

書出たのには興奮したけど、防御鎧下とかガッカリだった('A`)











1482.png

「ついに ねんがんの めいぷるすぴあを てにいれたぞ。」

命中+2で1700pだったんで、思わず衝動買い。

残りPもわずかになってきた。ちょっと考えて使わないとね(´・ω・`)



CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:24%→30%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv1112)経験値14→57%(Lv112)
今日の戦利品:

1483.png




b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。



まーだまだ逝くよぉぉぉぉぉぉ!!

続きは今巷で人気の MAPLETOWER ネタ。

ネタバレ注意⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃









1454.png

パッチの最中に地味に進めて、やっと100階突入。

最後のBOSSにはもってこいの相手!











1455.png

と、思ったら簡単に撃破出来た(´゚д゚`)

なーんだ、期待外れだったな、ちょっと落胆。

このままエンディングかな、と思い、そのまま101階へ。











1456.png

すると何かまた敵出て来た('A`)

っていうか終わる気満々だったから回復すらしてないし。



何かモンスター召喚されるし、たまにダメージ0になるし、タコ殴りされて

即死になるわ・・・etc。

兎に角強いね。大親分が可愛く見えた。











1457.png

最後あたりに何か凄いの使われて、HP1で全ステータスDOWNとか。











1458.png

結果はモチロンこれ。

ちょっと斜め上から見てくれ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/317-d9125e67
