
やぁ。

明日パッチか。ゆっくり寝れる ─── と思ったらそうでもないみたい。

またもや波紋を呼びそうなパッチみたい。













1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・紙袋(男女共用)

1430..jpg


 ・白虎帽子(男女共用)

1437..jpg

 [アクセサリ]
 ・鼻毛(男女共用)

1431..jpg


 [服(全身)]
 ・黄金鎧 (男女共用)

1433..jpg

 ・アジアンカラフル(青)(男性専用)
 ・アジアンカラフル(赤)(女性専用)
 ・ジャックリーン(女性専用)

 [ペット]
 ・白虎

1434..jpg


 [ペット装備]
 ・海賊頭巾&靴(白虎専用)

 [武器]
 ・クマちゃん(男女共用)

1429..jpg



 [消費]
 ・爆竹
 ・オナラ

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・スマート

1436..jpg

 [女性用髪型]
 ・ショートウェーブ

1432..jpg


3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・焼き芋

1435..jpg




ここまでは普通なんだけど、この下が重要。











 [消費アイテム]
 ・呪われた命中の書(兜)(30・70%)
 ・呪われた防御の書(耳飾り)(30・70%)
 ・呪われた幸運の書(鎧・上) (30・70%)
 ・呪われた素早さの書(鎧・下)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(手袋)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(片手剣)(30・70%)




















(´゚д゚`)うわあああああ





















何だよ!命中兜書って!!

普通に命中20頭巾とか出来そうじゃねぇかよ!!



何だよ!幸運の書(鎧・上)、素早さの書(鎧・下)って!!

普通にタオル職死滅の前触れじゃねーかよ!!

この書があったら鎧上下合せてで補正+50も夢じゃない。

賊マンセーだな!この野郎!!



片手剣魔強化とか、普通に傘魔用じゃまいか。

でも魔とかもう底見えてるからその辺は眼中に無い。



あぁ、速攻ガシャして書を高値で売り払おうかな。

これからは防御も視野に入れて装備揃えないと大変な事になりそうね。











4.新規クエストを追加します。
 ・シャクラーパニック
 ・シャモスの危険なアルバイト
 ・シャモスの反省
 ・イヤンのスキンケア
 ・ペィソンの依頼
 ・きのこ印のスタンプマーク(8/30~9/27)
 ・「収穫の秋」メイプル果実にかぶりつけ!(8/30~9/27)
 ・月見団子を作ろう(8/30~9/27)

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



(メイプルストーリー公式HP、情報サイトより。)




1445.png

サクチケ時間にイカ狩り開始して速攻うp⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃










丁度うpしたところでワルメンボウ戦闘員募集を発見。

どうせ0%なんで何回死んでもいいだろう、って感じで参加させて頂きますた。

1446.png







1447.png

何気にワルメンボウ狩るのは顎で一回やったっきりですたね。

DKだったら普通にHP多いんで、思ったよりやりやすく、弱く感じますた。











1448.png

小一時間程で撃破。

サクチケで2.1m。何か山らしかった( ´_ゝ`)∩

装備何も出ませんですたね。

動かないんで、これなら俺だけでも時間掛ければ逝けそうな気がしますた。

攻撃1と前触れの無いHP1にはちょっと苦戦しそうですけど。











1449.png

波に乗って、今度はピクミンへ。











1450.png

途中でハミsとマスシsの墓があったものの、なんとか撃破。

今回も装備無しー('∀`)

ていうかマナエリすら貰えなかったのは仕様ですか?










DTまで少し時間があったんで、ちょっと遊びがてら遊んでみた。

1451.png

( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

薬ケチったら一瞬で死んだ。

っていうか翡翠ショップに預けたまんまだったから10%減ったし!

このバカチンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ('A`)rz











1452.png

顎で仕返し。











1453.png

一時間狩ったけど何も出ませんですたよ('∀`)y-~~



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:20%→24%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv1112)経験値77→14%(Lv111→Lv112)
今日の戦利品:





b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/316-a9c70c1f
