
2006.08.29 | 俺流狩場紹介
やぁ。

非常ボタンは、非常時のみ押す様にしましょう。

軽い気持ちで押したら、大変な事になりますた。



どうも、俺です(´・ω・`)











1432.png

海ばっかりも飽きるんで、今回はBPへ。

三発確殺なんで、多少は効率上がったかも知れないけど、落とすメルの量が

少ないから、赤字には変わりない(´・ω・`)














1433.png











「あ! やせいの せ○なが とびだしてきた!▼」





「ゆけっ! ピカチュウ!▼」





「rァ たたかう どうぐ ポケモン にげる」





「でんきショック でんこうせっか でんじは rァ かみなり」





「ピカチュウの かみなり!」





「こうかは ばつぐんだ!▼」





「てきの せ○なは たおれた!▼」





「ピカチュウは 1 けいけんちを もらった!▼」

※忠実に再現してみますた。





















雷手裏剣(゚∀。)アヒャ




















英雄で初の雷ドロップですね、ハイ。

火力計測してた最中に出たんで、焦りますた。

もうそろそろ顎の手裏剣が雷で染まりそうですね。

そうそう、土手裏剣貸してた二人返却よろしく( ´_ゝ`)∩











雷出た所で珠c募集の拡声器が。

戦闘員少なめでやるみたいだったんで、参加させて頂きますた。

1434.png

珠cはやっぱりプリ入れて2~3人が丁度良いと思います。










ちょっとここで詳しく(って言っても簡単だけど。)俺流の高効率の狩り方を

紹介。

1435.png

雑なのは仕様。

1) まず、戦闘員二人が手分けして左右の②へ進み、珠cのタゲを取る。

この時プリは①で待機。(余りものの掃除。)



2) 次に③の、①方面へ珠cを引き連れて来る。



3) そして、①の場所で戦闘員+プリで珠cを一掃。




これが基本動作。

大体②→③の動作をしてると、5~6匹は引き連れてこれるかと思います。

1436.png

基本は↑のSSみたく、背中は仲間に任せて、自分側の処理を徹底。

1~2体程度まで対象が減ったら、残りはプリに任せて、②→③→①の繰り返し。

この方法なら、わざわざプリが巡回しなくても補助が届くし、少数を相手に

ちびちび狩るより断然効率が良い。

残念ながら時給計測がまだ済んでないんで、その辺は後日載せようかと。

ちなみに戦闘員1の場合はプリが戦闘員の代わりをして反対側の②→③の動作を

行えば問題は無いかと思います。



※この方法だと、どうしても遠距離職は山取れずに経験値的に不利になって

しまうという問題点が出てきます。

その為、この方法を遠距離職の片と行おうとしても、拒否されてしまう可能性が

ありますので、その辺は注意して下さい。

客観的に見ると、プリ(HS)、DK(HB)、斬(ヘイスト)が最も愛称が良いと思います。











1437.png

そんなこんなでLvうp。

何気にもうLv111ですか。

サクチケ切れる9/7日までに120逝けたらいいんですがねぇ。










モリモリ狩ってると、緊急告知が。

1438.png

悪の気運のクエですね。

やっぱりBGなんか出した事をGMさんなりに反省してるんでしょうかね。

重そうだから止めときますたけど。










PT解散して、ルディへ。

途中空飛ぶいい男出たんですけど、今回は見学のみですた(´・ω・`)

ルディ着いて、さぁ何しようかって所でPTのお誘いが。

急に誘われたら普通は断りますよね('`)

常識に習って一回は断りますたが、事情聞いてみるとピクミン討伐DKを募集

していると。

それならば仕方が無いな、という事でPTに参加。

1439.png

ついでにナビも戦闘員として派遣。

毎度の如く、ナビの気晴らし爆弾破壊で、何度か被爆しますた(´゚д゚`)

プリsとか以前ナビが爆死した人だったから、ちょっとキレかけだったり

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

それでも今回はスムーズに逝き、誰一人戦死者が出ずに、

1440.png







1441.png

クリアキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

これで人気度+30もらえるぞ( ´_ゝ`)∩

ドロプは無かったですけど、久々の撃破で爽快ですた。

ピクミンは一回のみで終了。











1442.png

DTだったんで、急いで顎でドロプ狙い。

アバ無しなのは仕様。

っていうかこの日に狩る標的間違えたと気付いた。











1443.png

一時間の成果はこんなもん。

書は素早さ靴10%。これまた微妙な結果に。




xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:16%→20%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv111)経験値33→77%(Lv110→Lv111)
今日の戦利品:

1444.png

力マント70%。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/315-a2d9b284
