
2006.08.28 | メイポ過去日記
やぁ。

b_03.gif

ブログランキングとやらに登録してみますた。

これでちゃんと登録されてるのかとか不安だけど、その辺は気にしない。

取り敢えず暇ならクリックしてちょ。



どうも、俺です(´・ω・`)









兄貴がメイポ引退したみたいで、MTSを通してしめて10Kp程貰った( ´_ゝ`)∩

100pだけガシャってみたら、

1418.png

何、この幸運。

35枚の時もこの勢いで出て下さいよ。



ちなみにわたぼうに2Kp売って、ガシャさせたら災難な結果だったと('∀`)

日頃の行いが悪いんだよ。











1419.png

Inして早々珠cPTに採用されますた。

昨日(一昨日)珠cで随分と甘い汁吸わせて貰ったんで、ちょっと浮かれ気分

で参戦。











1420.png

経験値が経験値だったんで、すぐにLvうp。











1421.png

何か配置で狩ると、思ったより湧きが悪い。

ちなみに、配置は 【ハミ 俺 弓 ハミ プリ巡回 】って感じ。

被ダメ多いけど、槍の方が断然早い(´・ω・`)

っていうかLvの割りに珠c防御力弱いね。











1422.png

再びLvうp。

大人数で珠c狩ってみて実感したんだけど、




















大人数だとマズイ。




















兎に角マズイ。

DKはプリsがついててくれるけど、他の職とか赤字だろうね。モチロンDKも。

珠cはやっぱり集めて一箇所で一掃するのが一番。

DKとプリのコンビだけで充分だと実感した(´・ω・`)

他職の方にはスマナイけど|-`)











1423.png

途中からプリ居なくなって自己回復モードでガリガリと。

普通に消費が痛いです。

1~2時間くらいで4mは飛びました。

プリ無しはもうゴメンですね。



あのぅ、一言言っても、いいですくぁ?





















盗っ人猿うぜー('A`)y-~~





















1424.png

ALLサクチケだったんで、久々に顎起動。

久々のピクミン以外の狩りですが、新鮮ですね。

でもバイキン1匹で0.01%しか上がらないとは、ちょっと現実に戻らされた。











1425.png

左側の安置もちょっと気持ち使いにくくなった様に感じます。

っていうかハミHPひくー( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....











1426.png

DTなってからちょっと大物狙いでタナトスへ。

っていうか書きながら気付いたんですが、




















大物ドロプだったら





   ゲートキーパーじゃん





















^^/~~

月牙刀とか狙ってたつもりなんですが、データ見てみると逆の方だったとかorz

一生の不覚です(´・ω・`)

どうせコメントで「おめww」とか来るんだろうなぁ。











1427.png

結局一時間狩った結果これだけ出ますた。

ドロプが三つも出たのは嬉しかったですけど、大物が出ない事にショック大。



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→16%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv110)経験値88→33%(Lv108→Lv110)
今日の戦利品:

1428.png

弩30%、移動速度靴70%。



b_03.gif

このクリックで世界で一人だけが救われます。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。

是非ご協力を。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/314-7e2c7c8b
