
やぁ。

"君と書いて恋と読んで、僕と書いて愛と読もう"



どうも、俺です(´・ω・`)











1407.png

残り日数18日を残し翡翠30個消滅。

新たに30個購入し直しますた(ノ∀`)











1408.png

さて、翡翠も買って、気合入れて武器庫PTへ。

何気に勝手に読んでるブログの管理人の人居て嬉しかった( ^ω^)











1409.png

いっつも60%前後で止めてるんで、すぐにうp。

何かいつも「え、コイツ自分だけ美味いんじゃないか?」って思われてそうで

やな感じが(´・ω・`)











1410.png

ちなみにこれが俺のFの火の玉回避方法。って言っても普通だけど。

複数に突っ込む際はダメージ無視してるけど、単体相手だと、ジャンプしたり

しゃがんで回避したり。

左側の法則使ったらFでも避けられるっちゃ避けれる。

右側でも思わずやって顔面に食らう事もあるけど =====○)д`);.・;゛;ブッ











1411.png







1412.png

この単発5.6Kが現在の最高だと思う。

ALL5Kの道のりはまだまだ遠い(´゚д゚`)



ちなみに他人のステータス見てみたら、Lv108現在の俺の最高火力と

Lv100の時点での火力がほぼ互角
というデータが。

スキーの命中に頼ってる分、歯翼付けてる人とは差が大きく開くみたいで。

無駄にDEX30に止めて苦労してたと、今頃気付きますた。

DEXマントを入手して、そこそこの命中にした所で、強化歯翼購入してみよう

かな、と思ってます(´・ω・`)











1413.png

何か情けない(´・ω・`)

なんでもうちょっと、もうちょっと逝けるって思っちまうんでしょう。

死んだ後で悔やみます。











1414.png

PT組み直し。

何気にハミがぬるぽに入ってた為、マスシと口論になったりして、正直疲れた。

まぁ、知らなかったぬるぽerだから別に俺にはどうでもよかったけど。

俺が気になったのは、「コキ使って下さい」とすがり付いて来た為にしぶしぶ

入れてあげたのに、愚痴こぼすわ、防具盗るわ、タメ口だわ、休むわ・・・etc。

いやはや、変わった人も居るなぁと(´・ω・`)











1415.png

もう一回うpして脱退しときますた。










狩り終えて、露店逝く気満々な所で珠cでのDK募集の拡声器発見。

採用される確立1%とか言われながらも内緒したら見事採用。

1417.png

プリsと二人で狩り。

初めての珠c狩りだったけど、鉾のが効率良いらしいから鉾で参戦。

それにしても、集めて狩ってるにも関わらず、何この経験値の量(´゚д゚`)

1時間程で80%近く溜まった様な気がします。

こんなボーナスMAPで毎日狩ってたら、そりゃ経験値100mなんて優に超えます罠。



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv108)経験値64→88%(Lv106→Lv108)
今日の戦利品:

1416.png

レクイエム、マスシに盗られたー('A`)y-~~



続きはバトン。








1.回す人5人を最初に書いておく。

さぽろ 凸ポン にゅあるs 刹那 @誰でもいいや(´・ω・`)




2.このバトンを回してくれた方を他者紹介する。

アバターのセンスが無いです。




3.お名前は?

ミロ




4.おいくつですか?

来年18禁を堂々と見れる年齢だと思うよ。




5.ご職業は?

学生。




6.ご趣味は?

ゲーム 音楽鑑賞 食っちゃ寝




7.好きな異性のタイプは?

一目惚れに限る。




8.特技は?

球技ならなんでも。特にバレー or バスケ。




9.資格、何か持ってますか?

漢字検定3級 計算技術検定3級 英語検定3級 @もろもろ。

っていうかヘボイのしか無いね。




10.悩みは何かありますか?

恋煩い ミス めいぽ。




11.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?

好き:肉 甘いもん  駄菓子
嫌い:キノコ ピーマン ナス 酢の物




12.あなたの愛する人に一言。

僕は死にましぇん。




13.バトンを回す5人の方を他者紹介してください

さぽろ:アバターのセンスg(ry

凸ポン:うふふ えへへへへへへ

にゅあるs:m9(^Д^)プギャー

刹那:せつこ!それドロップちゃう!おはじきやないか!!

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/313-d7b520cd
