
やぁ。

俺の携帯に届くメールは9割が勝手に届くメルマガで1割がメルアド変更届です。



どうも、俺です(´・ω・`)










1387.png

えー、はい。

英雄でピクミン逝ってきますた。

ナビの名前も消しちゃったけど、別にどうでもいいか⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃











1388.png

ほうほう、順調です。











1389.png

ハイ、お馴染みのお墓。

誰かが死んだ瞬間、歯車が狂い始める。

ナビが爆死させとか。俺4.5回は被爆したよ。

m9(^Д^)やーい集中攻撃受けてやんの!











1390.png

何とか戦士三人で殴って撃破。

※HP1食らってるだけで死んでないよ。



ちなみに、二段階出てきた瞬間DKs接触死。











1391.png

命中装備で必死で叩く図。

命中152くらいで3割程度しか当たってなかった希ガス。











1392.png

操作ミスでナビ死亡。











1393.png

ソロでも充分逝けたけど、薬の残量確認しようとしてアイテム欄開いた途端に

接触死。

(ノД`)ちょーもったいねえええええええええええええええ!!

ドロプ独り占めできるチャンスだったのによ!ヽ( `Д´)ノ











1394.png

二回目は開始数分で終了。

爆弾破裂したみたい。



何でこう失敗が続くんだろう。

DKがソロ出来るLvと必要薬数教えてくれよ( ´_ゝ`)∩











1395.png

サクチケ時間残り二時間くらいん所でイカへ。

ちょっとでも経験値稼いどかないとね。











1396.png

ちょこっとイカ狩って、武器庫へ吸収されますた。

何かLv100超えてから武器庫の採用率100%な気がします。











1397.png

Lvうp。










1398.png

例の如く戦闘員3なんで鉾でしてますた。











1399.png

戦車s消えてから、ハミsと半分に分かれて狩ったけど、普通に効率良いね。

真ん中から戦車に集めてきて一掃。

鉾ならではの戦術だけど、安置があるってやっぱりいいね。











1400.png

気付いたら親分の三つ子出てて焦ったりするけど(´゚д゚`)










サクチケ終了して、PT解散。

ルディへ移動しておこうと船乗ったらやっぱり出た。

1401.png

いい男×②。っていうか合体してないか。











1402.png

何か懐に入り辛いね。

チーズに変えておいて良かったよ。











1403.png

ちゅどーん。

上手い事丁度二匹とも死んだけど、肝心な俺が写ってない =====○)д`);.・;゛;ブッ











1404.png

また微妙な書が出た。無いよりはマシだけどさ。











1405.png

ちなみにロアした時ってスキルアイコンが右上に出るんだね。

スタン時間過ぎたら消えるけど。

何か無意味な気が(´・ω・`)




xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv106)経験値73→64%(Lv105→Lv106)
今日の戦利品:

1406.png

両手剣書。@移動速度書10%。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/312-6bc3aa28
