
2006.08.25 | メイポ過去日記
やぁ。

色々といじってみたよ。

カウンターんとこ苦戦したけど、そこは 頭脳明晰な俺が朝飯前で 刹那

にやってもらいますた。



なんていうかね、最近色々と勉強になります。

動画の作成なんていうの見付けて、今試しに作ってます。

でも俺のPCの容量小さいからカクカクなの(ノД`)

他にもSSの撮るヤツで俺はWinShot使わせて貰ってるんだけど、実際は撮影

までに1~1.5秒くらい掛かるんですよね。

でも、タイムロスの無いやつ見付けたりとかね。

ロスも計算に入れた上で、よくここまで綺麗に撮れたな!なんていう俺の

概念もどっかに飛んで逝ってしまう訳で。

学校のより普通に勉強になります。

まぁ、そんなこんなで今勉強中です。

リアルなんてのはほったらかしで ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃



どうも、俺です(´・ω・`)










1376.png

えー、はい。

珍しく刹那君が武器庫空き発見したみたいなんで、メンバ集めで叫ばされました。

ちゃんと確認して叫んだはずなのに、他のメンバー揃ってから戦車が居ない

って気付いたバカ二人組みです。



流石だよな俺ら。
      ∧_∧
  ∧_∧ (´<_`)
  (´_ゝ`)/  ⌒i
 /   \  | |
`/  / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
(_ニつ/  FMV /| |_
 \/____/ (u ⊃

ずれてるとかいうのはスルーで。これで精一杯なんだ。











1377.png

まぁもう一回叫んでなんとかPT完成。

早速狩り開始。











1378.png

ロア:Lv1 HP58%消費(確か) 4秒間スタン

使えねー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃



(ノД`)スミマセン、ヒール頼って試しに打ってみただけです。

相変わらずエフェクトはカコ(・∀・)イイね。

今度狩場1でやってみよう。











1379.png

Lvうp。変なの写ってるの気にしないで( ´_ゝ`)∩

そういえばもうLv105か。Cleverもう後ろに置いてけ堀ですわ。










一時間程狩った後、刹那君落ち。

代わりとなる戦闘員を募集して、来るまで戦闘員3で狩り。

1380.png

俺としては別に戦闘員3でもいいんですけど、範囲が広すぎて、親分に目が

届かないっていうのがありますしね。

弓sに何回「2」って知らされたか(´・ω・`)











1381.png

それにしても、さぽろ 曰く 戦闘員3なら鉾の方が効率良い みたいですけど、

俺みたいに火力が無い内だと、槍の方がいいかも知れません。

親分に鉾とか時間掛かるしね('A`)










戦闘員3でしばらく狩ってたんですけど、待っても待っても呼んだはずの戦闘員

来ない。

来れないなら一言断りいれて欲しいよね。

ネタ人生が売りの人だからドタキャンもネタに入るのかな。

あ、今の所カットで⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃











1382.png

結局は弓sの知り合いのDKs召喚。

ちびちび鉾で殴ってたのを槍にチェンジ。

狩り再開。











1383.png







1384.png

どどどどーっと。

んー、やっぱり硬いですね、F。

現在FのKB率は3~4割程度。




力は徐々に上がって逝ってるんですけど、何故か今日は死にまくった(´・ω・`)

原因はアイスをチーズに代えた点ですかな。

アイスだったら一発食らったらすぐ回復すればいいんですけど、チーズだったら

二発は耐えられるからちょっと余裕が出来る。

そこにプリsが近付いてくると、ヒールが間に合うんじゃないか、って感じ

がして回復怠ると・・・( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

期限残り20日くらいなのに翡翠残り5個。

こんなペースで減って逝ったらピンチです。



ちなみに英雄IDでサクチケを買うのは@1回あるか無いかくらいです。

Lv120にしたら取り敢えず夜斗とCleverを120にしようかと計画してます。



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv105)経験値65→73%(Lv104→Lv105)
今日の戦利品:

1385.png




続きはあの有名人のスキャンダル。








1386.png

頑張って下さい。影から応援してます。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/311-4907e5c3
