
2005.11.01 | メイポ過去日記
さて、過去日記更新正直しんどかったorz
しかし、これの日記を毎日ワクワクしながら待っている読者の
皆様の為にも、ガンバリマス(かなり自意識過剰)

さて、今日も早速BP狩り。昨日雷出たので、今日も出るかな~なんて
甘い考えで一時間狩るも、何も出ず。(´-ω-`)そう簡単に出ねーよ。
今日も7時間授業で帰るのが遅くてサクチケは一時間しか発動しませ
んですた。一時間一杯狩って、今日は露店へ。一時間で20%程あがり
ますたね。皆の様にサクチケ時間一杯狩れれば、普通に1日Lv1あげる
の余裕そうですね。来年受験控えてるんで、これ以上にInできる時間
短くなりそうです。
そういえば、あの素敵なギガンティスは、露店主がお馴染み灰オーク
で30M即決価格という事で出品していたので、早速書き込みして入札。
返事書いてあったので、ゲーム内で内緒をしてみると、「露店で40M
で出品していたところ、買われてしまった」との事。
(´-ω-`)灰オークで出品しながら、露店で出品と、同時出品は違反
の筈。まぁ、時すでに ヒロシ 遅しという状況ですか、
もう売れてしまった物は仕方ないので、以後しない様にと注意して、
取り引き失敗。
仕方なく、露店で新しくギガンを募集する事に。
2.3日露店して、一番能力が良く、値段の安い人の品を購入しようかと
思ってます。
それから、さぽーろいつも露店に書き込みありがとう^^(ぁ

xoミロox経験値:20%→20%
CleverTheif経験値:45%→63%
今日の戦利品:なし

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/31-24e7c34d
