
やぁ。

一人は皆の為に。皆はヒロシの為に。



どうも、俺です(´・ω・`)











1363.png

今回はちょっと狩場を移動して、海峡へ。

BPより防御弱いのか、BPより気持ち与ダメ高い気がします。











1364.png

スミ吐かれるけど、ダメージは知れたもの。

接触は痛いけど、上手くいけば普通に黒字狙えるかもね。

動きにくいから慣れが必要だけど。

当然だけど、ミストみたいに吐かれたスミの範囲内に居たら無条件で150ダメ

受けます。

追加ダメージみたいなもんだから、これ食らったからって一瞬無敵になる

なんて事はないのね。











1365.png

たまに湧くワンランク↑のイカ。

こっちはスミは吐かないけどダメージ結構痛い(´・ω・`)

ちなみに俺は弱っちいんでまだ海峡1で狩ってます。











1366.png

コイツの正式名称オハゼキャノンなのね。

物理防御スキル使われるのが結構腹立つ。

これはパワクラじゃぁ解除出来ないのかねー。











1367.png

コイツラは二発で沈む割に経験値が3500程度と、おまけキャラクター的存在。

でも、機動力の無いDKにとっては結構処理するのに疲れる。

鉾erだったら楽なんだろうけどな。











1368.png

しばらく狩ってて、ピクミン募集あったから逝ってきますた。










まぁ、結果的に言うと二回とも惨敗。

最初プリs慣れてないみたいで瞬殺されて、ぼろぼろになって撤退。

二回目にプリs入れないとかいチョンボしだして、急遽別のプリ召集。

何とか無事に代わり見付かって、突入したけど、結局代えプリs死亡にて

撤退。

何か呆れるばかりですた(´・ω・`)









英雄に戻って来て、海峡1でちょっと時給測定。



計測時間:60分

取得経験値:3,425,250(サクチケ有) = 27%

取得メル:332,976

消費アイテム:チーズ156個 マナエリ140個 Jたこ焼き12個 移動速度丸薬6個

         命中丸薬6個




こんな感じ。

BPよりかは幾分か多いみたいね。

何とかチーズに変更したけど、まだ使い勝手が慣れてないから、無駄に消費

する事がしばしば。

Pエリとか買った方が安上がりなのかな。意見よろ!










露店してて落ちる寸前にピクミン募集してたから、英雄で逝ってきますた。

1371.png

見る限りこれは無理だろうっていう感じ(´・ω・`)

プリs初めてで、メダルもまだ出してない状態。

何とか開始は出来たものの、ごったごた。

顎ん時同様の結果になりますた。











1369.png

最後にはハミsに爆弾破壊されて皆で墓。

当の本人は逃げ出しますた('A`)

次こそは必ず ○| ̄|_



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv103)経験値16→66%(Lv103)
今日の戦利品:

1372.png




おまけ

1370.png

初級正解率100%⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃



続きはバトン







Q.どっちが好き?東京or大阪

当然大阪。

こだわりは無いけど、東京は危ないイメージがある。




Q.どっちが好き?沖縄or北海道

今の季節だったら北海道。

いや、沖縄で泳ぐのもいいな。

どっちでもいいや。




Q.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

①ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ ②優しくスマイル そっとキス

どちらも捨て難い。

でもして貰うとしたら②かな。




Q.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

①恋人 ②浮気相手

僕は別の方法を考えます。

強いて言うなら浮気相手。




Q.どちらの人生を歩みたい?

①破綻が常に付きまとう短命タイプ ②保留しながらも長い人生

パッと花咲かせてパッと散りたい①。




Q.SとM。どちらかというと?

どうみてもMです。




Q.生まれ変わるなら?

①男がいい ②女がいい

難しいね。

現実的に言うと男。理想的に言うと女。




Q.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

①かく!!! ②かかない・・・

かけるかよ。っていうかかくなよ。




Q.さぁ一緒に行こう!と言われた

①昔好きだった人 ②知らないけど、イケてる人♪

どう考えても①。

僕、人見知りするんで。




Q.付き合うならどっち?

①年上の落ち着いた人 ②年下の甘えッ子

俺にはSなお姉様が必要。




Q.告白の後okされたら??

①抱きつく ②キスする

イキナリKissはマズイだろ。ここは優しく抱擁。




Q.必要なのはどっち?

①己を磨く向上心 ②人を思いやる優しさ

思いやりは既に身に付けてるから、①。




Q.カレーに入ってなくてイヤなのは?

①じゃがいも ②にんじん

別にどっちでもいい。

ルーの無いカレーはやだけど。




Q.告白されて困るのは?

①親友と思っていた人 ②親友の恋人

②とかまず昼ドラみたいになるでしょ。

親友に告白されるって同姓?




Q.地球最後の日です。逢えるなら?

①親友 ②恋人

居ないけど恋人。




Q.死ぬ前に一言!【何でも可】

昨日何食べたっけ。




Q.どちらかとしか付き合えません。

①自分の事を好いていない想い人 ②自分の事が大好きなデニーズの店員

デニーズって何。

俺は真っ直ぐな心の持ち主だから①。




Q.エッチするならどっち?

①相手の家 ②ホテル

20歳になってから答えます。




Q.大人と感じる飲み物は?

①ビール ②ブラックコーヒー

両方。

最近の厨房はタバコは吸うけどビール飲めないってね。




Q.バトン回す人

適当に持ってけー。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/309-5c19b718
