
やぁ。

日本の映画は手抜きすぎだと思います。

踊る大走査線のレイボーブリッジも実は京都らへんにある橋とか、せかちゅー

の最後のとこ、オーストラリアじゃなかったとか。



どうも、俺です(´・ω・`)










1345.png

ちょっといつもよりヤル気満々のメンツでピクミンへ。

何気に英雄の方でやるのは初めてかな。

もう何十回ってやってるから、職変わった所で別に支障はありませんですたが。











1346.png

玉殴り。

普通はこれでコンボ溜めるんだって最近知りますた。











1347.png

左寄せ。俺以外押せるっていうの、何か心強い。











1348.png

一人が爆死で一人が爆弾接触死(´・ω・`)











1349.png

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃昇天。

HP回復よりスキル掛けに徹底するのが癖になってるみたい。

HB切れたら二回で接触死ってキツイね。











1350.png

ナビも死ボーン。プリsは非難しますた。

何か倒せる気満々だっただけにちょっとへこむ(´・ω・`)

気を取り直して二回目突入。











1351.png

アボーン。

@爆弾処理ミスったのか、ナビも爆死。











1352.png

三人残ったけど、薬足りずにメイジs死亡。










1353.png

一人で1mmくらい削った後、アイスじゃ回復追いつかなくなって死亡。



これで何連敗だろう(´・ω・`)

今度こそ二回連続で撃破したいな。

何気に大金掛けてでもソロで倒してみたいなんて夢も出てきた。











1354.png

サクチケ時間一時間程残ってたんで、BPへ。

何か結構良い所撮れてる。











1355.png

DT始まってから、武器庫の召集あったから、応募しちゃいますた。

応募してから、サクチケ時間残り30分だって気付いたのは内緒。











1356.png

やっぱりBPに比べると硬いですな。

三発ALLKBするよ様になるまで@何Lv掛かるんでしょうかね。











1357.png

親分の攻撃は読み易いから、倒すの苦労しないけど、アイス卒業しないと

たまに死に掛ける('A`)

ここはシッカリしないとプリsとか死ぬ原因になりますね。

素で気付かずに死なせちゃって、怒られますた(´・ω・`)











1358.png

サクチケぎりぎりでうp。

結局サクチケ終了するまでの30分程度で狩り終了。











1359.png

予約してたアイゼン購入。

何気に予約したの忘れられてたり、予定金額に不満なのかこれ以上居ないか

拡声器で確認されながらも、無事に購入。

65mって高かったかな。まぁ、もう今となってはどうでもいいけど。

それにしてもやっぱりあの命中14アイゼン欲しかったなー(´・ω・`)











1360.png

調子に乗ってコイツも購入。

たまたまMTS見たら600pくらいで出てますた。

他のと見比べて、安いな、って判断しての購入。

残るはスピア。誰か安く売ってくれ( ´_ゝ`)∩



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv103)経験値70→16%(Lv102→Lv103)
今日の戦利品:

1361.png

30分で3つ出たぜ。やっぱりドロプ率変更あるって!⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃



続きはちょっとしたゲーム。

さぽろ には簡単だと思う。



rァ 激しく2chクイズゲェム

まぁ、簡単に説明すると2chのクイズ。




1362.png

俺の結果はこれー。何回かやり直したけどね( ´_ゝ`)∩

初級以上は無理です、ハイ。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/308-b1efb000
