
やぁ。

「決して真似しないで下さい」って聞くと大体が真似したくなります。



どうも、俺です(´・ω・`)










起きるの遅かったんで、サクチケ時間に入るのに遅れますた(´・ω・`)

1333.png

Inして早速BPを狩りに。もう三発確殺8割くらいですか。

突っ込むのが好きだから、赤字は一向に減りませんが('∀`)











1334.png

BP狩りだしてすぐに武器庫に誘われたんで、早速場所変更。

サスケのPT。途中まで正体隠してるのが面白かった( ´_ゝ`)∩

一番Lv低いっていうのはスルーで。











1335.png

んでうp。

何か武器庫来たらLvあってもなくてもペースがデビューした時よりまったく

落ちてない希ガス。

やっぱり真ん中戦闘員は美味いからかな。

ハミなんて考えたら経験値少量だもんね。











1336.png

サクリファイスMAXになりますた。

12Kとかやたら強く見えるけど、実際は所詮バスター一発なんだな、と思うと(´・ω・`)

振りでもKBするのはちょっと嬉しかったです。

ちなみにバスターの最高5K×③の15K、ついに出ますた。











1337.png

二行拡声器(´゚д゚`)

昔は結構出来てますたよね。今は無理なはずなんですが。

ちなみに露店だったらこんな長文出す事出来るんですよね( ^ω^)











1338.png

さぽろ より祝いの言葉。

残念ですた。もう101です⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃












1340.png

組み直し。

地味に狩り続けますたよ。

ちなみに狩ってる最中に、DEX4止めの戦士が複数居る事を聞かされて、正直

落ち込みました(´・ω・`)

あの幻のDEX50のタオル(ガウンだったかな)があれば余裕なのかね。

俺にはそこまで抑える為の気力がありません。










1339.png

も一つLv上げて終了。

やっぱり親分担当でアイスは舐めてるな、と実感するようになった俺。











1341.png

m9(^Д^)



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv102)経験値61→70%(Lv100→Lv102)
今日の戦利品:

1342.png


1343.png


1344.png

武器庫のドロップ率変更あったのかな。

こんなに出た(´・∀・`)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/307-e7bd749e
