
2006.08.21 | メイポ過去日記
やぁ。

「人生まだまだこれからだ」

この台詞が開き直りにしか聞こえないのは俺だけでしょうか。



どうも、俺です(´・ω・`)










早朝では無くて、深夜にピクミン募集あったから、ノリで逝ってきた。

1310.png

久々の大人数。

ほぼ知り合い同士みたいで、何か気まずかったけど、そこは俺の馴れ馴れしさ

でカバーした。









一回目、一段階もうちょっとって所でこの様に。

1311.png







1312.png

何とか一段階撃破出来たものの、DKs居なくなったのは痛かった。











1313.png

二段階、ホンマ@ちょっとって所で死亡。

あれですね、しゃがんでても、KBしたら接触しちゃう恐れあるんですよねー。

まぁ、俺居なくても無事に撃破出来たみたいなんで、良しとしましょう。



二回目は開始早々DKs爆死しちゃったんで、退却っていうか死亡(´・ω・`)

1315.png

深夜だと、ハイテンションになるね。

チャットして、一先ず寝ますた。











1314.png

何気にエフェクト出すの初めてだった。

篭手パンチじゃなくても出るのね。










サクチケ時間に起きて、英雄起動。

武器庫召集掛からないかな、と暇つぶしに河童狩り。

1316.png

ano

みす

あの、僕河童を一撃で倒せない様な子に横されてるんですが。

何の撲滅運動してるのか知らないけど、俺はチミみたいなのを撲滅したい( ´_ゝ`)∩










武器庫の全然募集来ないんで、仕方無く船乗りに。

1317.png

と、何も狙ってないとやっぱり出やがる。

今度は気持ちも充分に、殴る殴る。

Fより回避低いのな。そこそこの装備で必中だわ。











1318.png

雷攻撃に焦りつつも、何とか撃破。

(´゚д゚`)書出たー。











1319.png

OK、予想通り。










航海してて、武器庫の召集掛かったんで、早速内緒を。

他に来てなかったのか、無事にお呼び貰って即下船。現地へ。

1320.png

プリ無しの三人PT。

何気に今まで武器庫で黒字だった経験ありませんね。

プリ居ても、すぐ落ちるとか、そんなんばっかですたし。

まぁ、DKは赤字が基本なんで、別に気にもしませんが、ブレスくらいは欲しいな。











1321.png

命中軍手つければ必中になる訳ですが、やっぱりダメージ低い。



しばらく狩った後、ハミsは姐御へ。そして弩sは用事か、抜けちまいますた。











1322.png

狩場の利用権貰ったんで、拡声器使って戦闘員集め。

やっぱりプリはHITしないですね。

仕方無いので、これまたプリ無しで狩り。

しばらくしたら、ハミs脱退。

叫んでもどうせ同じだろう、と氷魔sと二人で集め狩り。

モチロン集め役は俺で、ルート権向こうだから、アイテムも拾えない。

どれだけ赤字だい(´・ω・`)











1323.png

それでもなんとか狩って、Lvうp。

何か歯切れの悪い感じで三桁に王手を掛けますた。



しばらくして、氷魔sの知り合いの武器庫でDK欲しがってるらしく、コネ

使ってそっちへ移動させて頂きますた。











1324.png

いやぁ、やっぱりプリの有り難味が分かりますね。

皆珠cの方ばっかり逝って、武器庫にプリは過疎状態みたいです。











1325.png

ちなみに三桁目前にした火力はこんなもん。

ちらほらとKB出る様になってきてます。











1326.png

ブローバのエフェクトは三周年なんですね。

何とか武器が出る今月一杯までに、槍とスタッフ入手したいですね。

@のはほぼ高価なネタ武器。俺にそんなんに使う金無いです('∀`)










まぁ、途中休憩らしきものも入れて、モリモリ狩り。

そして、ついに待望の瞬間が。

1327.png





















100Lvキタ━(゚∀゚)━!!




















これで5キャラ目か。苦労すると思ったけど、武器庫のお陰で案外易々と成る

事が出来ますた。

ちなみに全キャラのLv足したら555とか何か奇跡的な数字が(ノ∀`)











1328.png

ステ晒したらこんな感じ。

俺にしては素DEX30なんかでよくやってこれたな、っていう感じ。

でも聞いた話によると、素DEX4で抑えてるつわものが多数いらっしゃるとか。

流石にそこまでついていけません =====○)д`);.・;゛;ブッ



装備は近々晒すとします。

ちなみに英雄の装備で掛けた費用計算すると、ざっと200mくらいですかね。

何気に全キャラの装備売り払ったらジャクム兜買っても、お釣りが来そうです。











1329..png

何気に言われるまで気付かなかったのは内緒。











1330.png

組み直して、三桁突入した勢いで狩って狩って狩りまくり。

留まる事を知らない俺はそのまましばらく狩り続けますた。

土日は廃人魂炸裂しますわ。あ、廃人じゃないからね!



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv100)経験値38→61%(Lv98→Lv100)
今日の戦利品:

1331.png


1332.png




続きはバトン






1.めいぽ歴はどれくらいですか?

高1くらいん時に兄貴が拾ってきたのが始まり。

だから二年くらいになるかな。




2.キャラクターは何人くらい居ますか?

メインキャラとしては5人。@倉庫が大量に。




3.一番最初はどの職を選びましたか?

氷魔だね。と言っても、雷で巻き込んで狩るのに憧れてた。

今はもうチェンジしたけど、ミロの最初の職だった。




4.一番レベルが高いのはどの職で何レベルですか?

ハーミットでLv125。

5.以下の項目でそれぞれ好きなものはなんですか?

アイテム:嫌いなものないね。

スキル:シャイニングレイ サベッジフタブ ライフドレイン

      アイスストライク サクリファイス

NPC:キャンディマシン。

MAP:フリマ 武器庫 河童(正式名所忘れた)

音楽:ショーワ(アジト中)




6.以下の項目でそれぞれ嫌いなものは何ですか?

アイテム:赤い薬。

スキル:ブレイブ。

NPC:ルディに住んでるコリン星に住んでそうな名前の人。

モンスター:姐御。あれは過去の遺物だ。

MAP:海。移動ダルイ。

音楽:静かな所。




7.めいぽで一番嬉しかった事は何ですか?

多すぎて答えられない。




8.めいぽで一番悲しかった事は何ですか?

一番は人語が通じない厨が増えてきた事。




9.これだけは許せない、嫌いなことは何ですか?

全てにおいてのマナー違反。

違反者が厨房は元より、自称俺と同い年くらいなのが多いのが痛い。

彼らの精神年齢はで3歳児です。




10.欲しいシステムやアイテムはありますか?

ドロップ率二倍アイテムとか常に思ってるね。

システムというより、厨への対処を望むね。




11.バトンをまわす人は居ますか?居るのなら好きなだけ渡すがよかろー

好きなだけ持ってって頂戴。
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/306-a36bf3cd
